あの人のブログが・・・

こんばんは!

さっきまでサイトの件でミーティングをしに行ってきました。

俺のHPのリニューアルまであと少しですが、待ちに待ったスーパー○○君のブログオープンまで秒読みとなってきました!

楽しみだねぇ~♪

もちろん俺のHPもカッコイイ感じに着々と進められています!

 

Tシャツの方も! 楽しみに待っててね♪

 

 

明日は松本へ移動・・・

2006年以来かー。 あのときは膝の怪我から復帰しての初スタメンの試合だったね。

試合には負けてしまったけど、俺にとって思い入れがあり好きなスタジアムの1つ!

今回はしっかり結果を残してさらに良いイメージのスタジアムにしたいし、決勝トーナメント進出に向けても絶対に次につなげたい!

調子もどんどん上がってきてるし、ガツンとやってきますよー!

 

今日はちょっと遅くなってしまったのでこの位で・・・

 

頑張ってきまーす!!     なおひろ