誕生日♪

おはよう!

こんなに早い時間に更新したことはなかったよね?

 

今日12日の朝に27回目の誕生日を迎えました♪

みんなから多くのメールを頂きました!

そしてチームメイト、友人にお祝いしてもらいました!

 

嬉しすぎて少し?飲みすぎたけど(汗)・・・

 

素晴らしい仲間たちに出会えて、そして大好きなサッカーが毎日できて幸せです!

みんなに感謝してます。ん~、 ちょっと言葉じゃうまく表せない。

 

ほんとうにありがとう!!

 

27才もまた色んなことを吸収し、チャレンジする年にしたいです。

結果ももちろんですが。

 

 

 

26才最後の昨日、楽しみにしていた「caravan」のライブへ行ってきました♪

少し前の天気予報では雨になっていたから心配していたけど当日は大丈夫だったし雲の切れ間からうっすらオレンジ色に染まった空、日が暮れてからは月も見えて最高な雰囲気のなかのライブでした!

野音には初めて行ったけど、あの雰囲気大好きになったなぁ~!

歌はもちろん、話の内容や飾っていない雰囲気・・・

ここまで共感できて好きなアーティストは他にはいない!

 

新曲も聴けたし、今年中にはアルバムも出るみたい!楽しみです。

 

 

今回は試合については話さなかったけど、1週間いい準備をして試合に臨みます。

 

 

今日は午後から選手協会の幹部会へ行ってきます。

早起きしたからすでにちょっと眠い(笑)

久々の休みも今日で終わりなのでのんびりしま~す!

 

 

それじゃあまた・・・       ナオヒロ