今季初の味スタで

こんばんは!

 

みんなはもちろん知ってるよね!

「シオ」が無事退院して小平へ戻ってきました♪

今日グラウンドで会ったって人も多いんじゃないかな?

 

以前に比べたら痩せたっていうのもあるけど、食事も普通に食べられてるみたいだし少しずつ回復していくでしょう

坊主になってたのにはビックリしたけど

 

 

以前からよくシメられていた「ユースケ」は、

「今ならシオジィに勝てる!」

とよく言っていたけど、そこはさすが裏番長! 今日さっそくシメに入ってました(笑)

とにかく元気そうでなにより!

近いうちにHPで直接シオの声が聞けると思うのでお楽しみに♪

 

坊主頭、なかなか似合ってるよ♪ モンチッチみたいで

 

ってあんまり言い過ぎると俺もシメられるからヤメとこっ(汗)。

 

 

 

 

さて、俺にとって今季初となる「味スタ」での試合。

開幕戦はピッチに立てず、そして結果も出なかったので非常に悔しい思いをしました。

先週のレッズ戦、試合には出場したものの流れを変えることが出来ませんでした。

「~だったら」とか「~してれば」なんていうのは考えず、反省はしっかり活かして明日に臨みます!

 

今週はそういった意味で良い準備ができたと思ってます。

余計なことは一切考えていません。

とにかく我らが「casa」味スタで精一杯戦います!!

それだけです。

 

 

明日の試合後に胸を張って挨拶に行けるように・・・

久々の味スタ、楽しみにしています♪

 

 

それではまた・・・

 

 

 

 

なおひろ