柏戦、怪我の具合

こんばんは。

 

いつもはビックリマークからのスタートだけど今日は勘弁して下さい。

 

たくさんのメールをもらって心配させてしまってるなと思い更新することにしました。

そうじゃなきゃ俺もなんだか落ち着いていられなくて。

っていっても取り乱しているわけでもないので・・・

 

 

今日はいつも以上に積極的に動けていたと思うし、集中するバランスも良かったと思う。

からだに何か違和感を覚えることなんて何もなかった。

そんなときだからこそかもしれないね。

 

でも3-0の状況で前目の俺だけが点を獲れていなかったこともあり常にチャンスを狙っていたことは事実。

でもその気持ちが自分の平常心を乱すようなことはなかったしいつも通りだった。

 

確かにコンディションが良かったのはあるけど、自分の今感じている状態以上のプレーを目指していたわけではないし、無謀なプレーじゃなかったと思ってる。

 

からだが良ければ良いなりのプレーをチャレンジするのが普通だし、出来ることをあえて出来ないと判断することの方に違和感を覚えるぐらいだから。

 

そのスタンスでプレーすることに俺は後悔してないよ。

だから自分の身に起きた今日のアクシデントは必然であり避けられなかったって・・・

ある意味自分に強く言い聞かせている部分でもあるんだけどね。

 

 

起きてしまったことを後悔しても仕方がない。

ロッカーまで運んでもらってその場面を振り返ったけどやっぱり点は獲りたかったし、出来ることならそのまま走ってみんなの前で喜びたかったよ。

だから最初は時間を戻してやり直したいって思ったけど、冷静になった今は時間を戻してもきっと同じプレーを選択していたんじゃないかなってと思った。

 

ボールの軌道とゴールネットが揺れる景色はいつまでも忘れないだろうし、その景色が今後俺が復帰するまでのモチベーションになるよきっと。

 

 

怪我の具合は正直明後日検査してみないとよく分かりません。

軽症であることを祈るばかりだけど、1度膝を経験してる俺にとってみたら何となく分かる気がします。

そんな気は勘違いであってほしいけどね・・・

 

とにかく、軽症であってもそうじゃなかったとしても俺はすべてを受け入れる覚悟ができてます。

最後まで望みも気持ちも捨てないけど、みんなにもそんな気持ちでいることを知ってほしくて。

そうしてもらえると俺の気持ちもだいぶ楽になりそうで。

 

 

どちらにしても少しの間ピッチから離れてしまうことは避けられそうにないので、こんなに素晴らしい試合をした後で心残りはあるけど今いるメンバーやサポーターに気持ちを託すことにします。

 

俺、自分でもナガティブじゃないのは分かっているけど、今日は少しだけそんな気持ちにさせて下さい(笑)。

 

 

今はアイシング、圧迫と交互に繰り返してます。

腫れも痛みもそこまでないのがある意味不気味なんだけど、出来ることをして検査の結果を待ちたいと思います。

 

 

怪我ばっかりだね・・・

心配ばかりかけてすみません。

情けないと思う自分だけど仕方ないな。

 

 

また詳細が分かり次第話が出来たらなと思います。

それではまた・・・

 

 

なおひろ