ありがとう。そしてこれからも・・・

こんにちは!

 

ワールドカップメンバーが発表されました。

自宅のテレビで発表を聞いていましたが、今まで感じたことのない緊張感でした。

ということでみんなと同じようにテレビで初めてメンバーを知りました。

メンバーには日本らしいサッカーをする中で世界を驚かせてほしいと思います!今ちゃん、ユート、思いっきり暴れてこいよー!!

 

期待してくれていた方々には申し訳ないと思っています。 代表で再び戦うという想いに強くさせてくれたのもサポーターの方々でした。一緒に目標に向かって頑張ってこれて俺の想いも日に日に強くなりました。

やるべきことはやってきたし後悔はありません。

南アフリカで走り回る姿はお見せできないけど、青赤のユニフォームを着て走り回る姿に想いを乗せてプレーできることは俺にとって幸せなことです。

昨日の山形戦ではアピールということよりもそんなことを意識して走り回ることができました。個人的な結果にはつながらなかったけど、1人1人のそういった想いが勝利につながったと感じました。みんなの笑顔も最高だったしね♪

 

トレーナーをはじめ、ドクターの方々にもここまで後押ししてもらいました。昨日も怪我をしてからよく相談していた村瀬先生とも色々話をしたけど・・・。

素直に原点が見えた気がする。

点が取りたいのも、勝ちたいのも・・・すべてはこうやってサッカーが出来ているからこそ。

今の時期に改めてそう思うことができるのも今日の発表を目指してやってきた部分もあるからだと思う。

 

新たなものが見えると色んな想いも重なって難しいね。 でもその状況で戦える幸せがあり目標がある。

「日々前進」です。 苦しい中でもここまで前を向いて前進してきていると思う。

今日より明日・・・

 

 

さあて、次のオフはしばらく行けなかった海にでも行こうかな。

それではまた・・・

 

 

 

 

なおひろ