駒沢

こんばんは!



明日の仙台戦のためホテルに前泊中です。

天気はどうなんだろうな〜?? 晴れたり雨が降ったりしてて不安定だよね。

アンリくんのいる高知は局地的に大雨が降ったみたいで、写メを送ってもらって見たけど川がすごいことになってた(汗)。

天気の良い日は紫外線が強くて・・・ 年末年始で肌の下地ができているからかは分からないけど、この時期にしてすでに黒いです(笑)。 まあ、色白よりは健康的でいいのかもしれないけど「シミ」には注意だなあ。。。



なんてことはおいといて・・・


先週の駒沢での試合は予備登録の関係上出場することができずスタンドでの観戦になりました。

駒沢は人一倍思い入れが強いから出場できないのは残念だったけど逆に色んな部分が感じれたと思うし、先週から今日まで色んなチャレンジがトレーニングで出来たので決してマイナスではなかったと思っています。

新潟戦、そして昨日の日韓戦を見てすぐにでも試合がしたくなったしモチベーションも高いです! 予選はまだ1試合しか出場できていないけどナビスコは特に総力戦になるし、チーム一丸となって!


去年や今までの試合を思い出しても毎試合チームが大きく成長しているように感じます。

個人的に国立のピッチには置きっぱなしのものもあるしね。

カッコつけた言い方かもしれないけど、今年すぐに自分の手にしたいから!

そのための1戦1戦です。



それにしても新潟戦のメンバーの平均年齢は今まで以上に若かった(驚)
24歳を割ってたんじゃないかな!? 間違いなくリーグの中でも最少だよね。

若いといっても、今の若手は若手じゃないからね。 堂々としてるし。

俺も負けてられないというライバル心はもちろん、苦しい時ほど頼られる存在でいたい。


そんな中で「ヨーヘイ」の活躍は嬉しかったし頼もしかった!

去年から悩んでる姿を見ているし、思うようにいかないもどかしさや怒りなんかは正直いってギリギリのところだったんじゃないかな。

でも「あの場面」ですべての想いを力に変えたよね。 アイツは変えることが出来た。 上から見ててもシビれたよ!

そういう姿って周りに伝わるんだよね。 言葉とは違った伝わり方をすると思う。 チームの成長にもつながる。 こうやって個人と共にチームも成長していきたいと思いました。


サポーターもヨーヘイの素晴らしさは良く分かっているもんね! 素晴らしい雰囲気を感じてスタジアムを後にすることが出来ました。

ちなみに最後にみんなで歌ってたのは何?? ハニューさんがやたらノリノリだったけど(笑)。

明日は「眠らない街」と共にあの歌聞いて東京に帰りたいね♪ いや、覚えなきゃだな。



リーグ戦での仙台との戦いではチャンスを決めきれずに非常に悔しい思いをしたから、明日は必ず! そして明日からまた積み重ねて行きたいと思います。

久々の仙台スタジアム、いや? 今は「ユアテックスタジアム」だね!

楽しみです♪


それではまた、おやすみなさいZzz〜






              なおひろ