ゴールデンウィーク♪

こんばんは!

 

GW真っ最中ですがみなさんどのようにお過ごしでしょうか!?

って硬いね(笑)。 ご存知の通り、小さい頃からGWといえばいつでもサッカー。サッカー以外していた記憶がありません。きっと休みなんてもらっちゃったら何していいのか分からなくなっちゃうんだろうな~・・・。

基本的に人混みは苦手だし連戦でもあるのでほぼ練習場と自宅の往復、夕食のときぐらいしか外出してませんが何か

なかなかリフレッシュすることも出来ず、かといって家にいるから掃除をしようと思っていてもはかどらずで(泣)。こんなに天気も良くて気持ちがいいのにね。

でも毎日青々した芝生の上で走り回ってます

 

 

 

大好きな「Caravan」♪

昨日ライブがあったことを今日小平に来てくれたサポーターの方から聞いて知りました・・・。

「行きたかったなぁ~

この時期ぐらいにライブがあるのを年始ぐらいに知ってはいたんだけど、GWあたりは連戦にもなるだろうし早々諦めていました。

っが・・・、「行けたじゃん」。

次はいつなんだろうな?行きたいな♪

できれば「野音」でやってくれないかな~ 初めて行ったライブもこの時期の野音だったんだけどホントによかったんだよね♪

ちゃんと今後の予定をチェックしとこっ

 

 

 昨日も今日も沢山のサポーターの方々が小平に来てくれました! いつも来てくれている方々、遠くから足を運んでくれた方々、ご近所さんまで♪。

1人1人から沢山のパワーもらいましたよ!

ありがとうございました!!

もちろんこのお礼はピッチの上で結果としてお返ししたいと強く思っています。

難しいことは考えていません。

こういうときに大事なのは相手はもちろんだけど自分たちの気持ちの持ち様。

そして相手よりも走って、球際で強く、最後まで諦めずに「ひとつ」になって戦い続けること。

「勝ちたい」という気持ちなんて誰もが持ってる。こういうときこそ大事なのは忘れがちになる原点を見つめなおして、プレーする喜びや楽しさを感じあうこと。

そう思うことは振り出しに戻るということじゃない。

捉える角度を少し変えてみると、今まで見えにくかったものが新たな形となって発見できる。

もっと苦しい時期を俺らもサポーターも知っている。経験をして知っていることを前に進むための力にすること。今までもそうやって乗り越えてきた。乗り越えた先にあるものもみんながよく理解していることも。

そういうことに気付かずにその時の感情や、「勝った負けた」で終わらせてしまうことの方がよっぽど怖い。

学んできたことを、経験してきたことを無駄したくない。

 

根本にこういったことがいつでもベースにあり続けること。その中でお互いの力を引き出しあい、ひとつになって戦い続ける。 そうなったときの結果なんて言わなくても分かるよね。 考えるだけでワクワクする!

はっきりいって今の俺にはマイナスの思考なんて全くありません。強がりでもなんでもない。

出来ないことをしようとしている訳じゃないんだから。すべて今まで自分たちがやって経験してきたことなんだし、出来ない訳なんてない。

そんな姿を楽しみに応援してくれるサポーターも沢山いる。みんなと話をしたけど、少なくとも俺と話をした人の中でネガティブなことを言う人なんて誰ひとりとしていなかったと。子供たちなんて目をキラキラさせてたし!

活き活きプレーする姿を明日は見てもらいたい。みんなもそんな姿を見たいでしょ!?

 

 

 

明日は「こどもの日」だよね♪

「ファミリーJoin デイズ」 でもあるし、親子で応援に来てくれる方々も多いんだろうな~。

活き活きと楽しんでプレーしている姿をみてもらいたいし、俺もみんなの笑顔が見たいです

 

明日スタジアムで販売になる「DVD」の方も今日初めて観ました! 何だか自分が出てるのってやっぱり不思議だったな(笑)。

先着1.500名様には「でっかいポスター」も♪

ゲットした方は間違っても鼻に画鋲を刺したり、落書きをして遊んだりしないで下さい(笑)。等身大かと思ってたらそれ以上だった 修正は全く加えていない!?と思います(笑)。でもそう思うくらいの写真だったので

 

書籍の先行販売の方もありがとうございました!

スタッフに聞いたところ、15分で完売したみたいです 明日以降販売する書籍を小平に持ってきて頂ければ、101からのナンバーを入れてお渡ししたいと思います ナンバーが重ならないようにちゃんと覚えておかなくちゃね!

 

購入していただいた方には報告が遅くなって申し訳ないのですが・・・。

正誤表を入れて対応しているのですが、誤字が多くなってしまっていて申し訳ありません。

不快にさせてしまった方々にお詫び申し上げます。

 

ただ書籍の中での俺の想いは何も変わりません。中身ももちろんです!

でも・・・ 母さん、すみません(笑)。 (笑)とこじゃなかった  親父だったらメンタル弱いから立ち直れないとこだったわ(汗)。そういう問題でもないか!

明日、DVDと一緒に持ってくね

って身内話ですみませんでした。

 

それでは明日、味スタで・・・

 

 

 

 

なおひろ