おねむなので

こんばんは!



睡魔に襲われています。いきなりだけど(笑)。龍馬のテレビ観ながらウトウト・・・。

ちょっと流れも変えようかなと思ったけど、更新しないと落ち着かない感じなんで。 今日はコンパクトに♪


久々の山形です! 新幹線?電車?から見える景色に癒されながらやってきました。 駅からホテルまでのタクシーの中で「ゴリラーマンユウト」が、

「空気がうまいっ!」

としきりに話をしていました。 確かに。俺も感じる!

今日の「トーチュー」の写真ぐらいいい表情してました(笑)。 って冗談はさておき・・・


2007年のサテライトリーグで来たんだよね。そう! あの伝説、「ガミちゃん事件」。 個人的にはあの頃は苦しい状況だったため、内容も「そのこと」ぐらいしか覚えていません・・・

去年は怪我していたかな?? 来れなかった。




仙台戦のあとは色々考えたけど、次の日になったらいつも通りだった。
もちろん悔しいし反省もあるけど。後悔はないかな。

言われて動いている訳ではなく、すべて自分が判断して選択してるからね。

今必要な部分も理解している。 俺もチームも必要な部分。 戦術的な部分ではないとこね。

そういった雰囲気づくりはみんなが意識できてるし、自分に対してではなく仲間を意識することでのちのち自分にもつながる部分だと思う。

俺は仙台戦後からまた違った雰囲気の中でトレーニング出来たと感じる。
まあ一番雰囲気が良くなるのは間違いなく「勝つこと」だけど、それらを求めるアプローチの仕方を工夫しながらもね。



自分にもみんなにも。「こどもの日」に勝利を届けられなかったこどもたちや、パワフルに!?頑張ってるだろうお母様方に(笑)明日は・・・

「笑顔」を届けられるように♪




今日はこのへんでおやすみすることにしますZzz       なおひろ