セルビア戦前夜

こんばんは!



今日も試合前日の更新しますよ♪

ちょっと時間が遅くなってしまっているのでいつもよりは短めに・・・。


今日の新聞見た? いきなりだけど(笑)。

遅刻しそうになったの俺のせいにされてたっ! ユウゾウに(汗)

俺はしっかりホテルの名前覚えてたから伝えたんだけど、タクシーの運ちゃんには伝わってなかったみたい・・・。まあ間に合ったし全然問題なかったんだけどね。

俺らよりも、うちの体幹マスターとキャプテンの方が酷いから!

間違ったホテルでチェックインまでしようとしたみたいだし(笑)。

ホテルの方は???だったらしい。そりゃそうだよね!

そーいうのネタにしてくれればいいのにな(泣)。


すみません余談で・・・



試合前日、リラックス出来てます。

もちろんいい緊張感の中でね! 

色んな想いがあって色んなこと考えていそうでしょ!?
特にそんなこともないよ。いつも通りです。

自分の中ではプレーについても整理できてるから。やるべきこと、求められていることも十分理解しているし、明日はそれらのことを試合の状況を頭とからだで感じて思い切りプレーするだけ。

結果にはもちろん繋げたい。自分の今の立場も十分理解しているしね。

ピッチに立つときに必要以上に求めてしまうだろうからそれまではあまり意識しなくてもいいかな。

俺はまずピッチに立つことが大事だから(汗)。いい準備をしてね。

走り回る姿からお見せしないと話にならないもん・・・。


みんなが想い描く走り、プレー、ゴール!?

そう、みんなが期待するチャレンジこそが俺そのものなんです。

チャレンジの結果、試合後に自分がどのようなことを感じているのか。



満員の長居スタジアムで「石川 直宏」を表現したいと思います。

「平常心」でね!




それではまた、おやすみZzz






なおひろ