サイン入り書籍

こんばんは!

 

東京は昼過ぎから雨・・・。また寒くなっちゃったね

ちょうど練習後に雨が強くなりだしたんだけど、そのタイミングで「雨の香り」っていうのかな? ふわっと独特な香りがしました。ずいぶん前にもこんな話したかな?

この「香り」が俺は好きなんだよね。空気が変わるっていうか、自然が雨を求めてるというか。

雨も寒いのもあんまり好きじゃないんだけど、この香りに気付くと案外嫌いじゃないなって

今の季節は雨が降ると寒くなるけど、止むとまた少しずつ暖かくなってくるし♪

綺麗な花を咲かせていた桜もグラウンドの芝も雨のあとは一段と青々していてなんだか気持ちがいい

もうすぐ5月だもんね! ゴールデンウィークは比較的暖かいみたいだし清々しい時期になってくるね

 

 

さてさて。試合のことは恒例の時間でにして、5月と言えば前回話をした「書籍」について・・・

今日小平に先行販売用の100部が届いていたのでさっそく心を込めてサインをしました♪

 

これで100部!

1~100までのナンバー入りです

愛着のある番号には特別バージョンで

早くみんなの元へ届いて欲しいなぁ~♪

 

ハプニングもあって俺と馬場ちゃんでパニクってたけど それはまた後日に・・・。 ある意味レア!?

 

自分の本が本屋さんに並ぶってなんだか不思議。 他の本とかに隠れてたらこっそり場所変えたりするんだろうな(笑)。見られてたら恥ずかしいけど

とにかく楽しみです♪

 

「俺たち今度はちゃんと登場してんのかな~」

と心配していた弟たちよ(笑)。 しっかり登場してもらってるのでご心配なく。しかも写真付きで♪

あの頃は可愛かったなぁ~・・・。 お楽しみに

 

今日書いたサイン入りの本を購入してくれる方は「EVENT」からご応募ください!! 5月1日からかな。

よろしくお願いします

 

 

今日は少し「ブログ」っぽい感じ!?でお届けしました。 最近は写真もご無沙汰だったからね。

また写真付きでアップしていきたいと思います。

 

そーだ!「ブログ」と言えば・・・

少し前からなんだけど、弟の貢がブログを始めました。

アイツは俺よりマメだから頻繁に更新しています♪

俺以上にサッカーに熱く、ミスチル大好きでちょっと天然な弟ですが、暇なときにでも覗いてやってください!

「シュール」なギャグが所々にあり和ませてくれると思います(笑)。 

扶はブログやらないのかな~? まぁ気分屋だから難しいか(笑)

 

ameblo.jp/lionsfutsal/ 次男「貢」のブログです!

 

 

最後に・・・

「シュール」の意味、分かる人教えてください(笑)。

 

それではまた・・・

 

 

 

なおひろ