クラシコ前夜

こんばんは!



あっという間に4月に突入だね〜。 新しいスタートを迎える人も多いんじゃないかな?

桜も満開♪ いろんな夢や目標に向かって生活し始める季節。日に日に暖かくなってきたしこれからの時期は1年の中でも過ごしやすいよね。
昨日、練習場から出て行くときに「フワっと」春の香りを感じました。

今年はお花見には行けなさそう・・・。 明日は日曜日だし、今日はタイミング的にバッチリだろうね! まあ当たり前ですが、明日は大事なクラシコなので川崎のホテルに前泊中ですが。

テレビでもやってたけど、上野の「場所取り」は大変なようで(汗)。

飲み過ぎには注意して万全の状態で等々力に来てくださいね〜!


ということで、明日は「多摩川クラシコ」!!

つい最近テセ選手とイベントをやったような気がします。泊まっているところもイベントをやったすぐ近くだし。

結果はもちろん、試合の内容もシビレるような戦いをしたいと思います!

もちろん今季初ゴールも欲しいところ。

実は俺にとって明日はリーグ200試合の節目になるので記憶に残るゲーム、プレーがしたいな。

時間はかかっているけど、1試合1試合の積み重ねの中でここまで来ました。
いや、1プレー1プレーって感じかな?

もちろんまだまだ通過点だと思っています。1試合、1プレー・・・積み重ねることで見えてくるものを感じ、楽しく、ときには悔しいことや苦しいことを経験しながらその先を目指したいです。

みんなと一緒に色んな思いを積み重ねていけたらなと思っています!



水曜日のナビスコ名古屋戦

国立で始まり、そして国立で最後を戦うために。

結果から言えば決していいスタートではなかったと思います。
でもあの90分の中でまたチームが前に進めた内容でもあると感じています。

俺もチームも求めるものはまだまだ先だけど。

ゴールは・・・。難しいことはあまり考えていません。「ウルフ」こと?ケンタロウのゴールを目の前で見て「よくやった!」って気持ちと、「俺も点とりてえ!」って気持ちの両方だった。

それでいいんだと思う。アイツのゴールは俺の気持ちにも火をつけるからね! あっ、俺だけじゃないな。おっきいボーズの方が・・・(笑)。

魂がこもってるというかね。10コ下だけど(汗)、いい刺激もらってます!

アシストの形は狙い通り! 位置は違うけど、去年の柏戦でゴールした形のようにいいタイミングでボールを引き出せた。

あの感覚で再びプレー出来るのか不安だったけど、自分らしさが失われていないのを感じることができてよかった。

ケンタロウもニアに相手を引きつけてくれてたし、ソウタもいいポジショニングだった。 もっと試合の中でこういう場面を作り出したいね。

終了間際に倒れたのは、スネを打撲したため。弁慶の泣き所。

左足だったし、心配させちゃったかもしれないけど膝は問題なかったので大丈夫!

あそこでセカンドボールをソウタに繋げられたらチャンスだと思ったからね。気持ちよりもからだが先に動いちゃうから際どいシーンは多くなってくると思うけど・・・。調子の良い証拠です。でも気をつけます(汗)。

あとソウタ、ラインの外にボール出そうとしたときに当てちゃってゴメンね(泣)。恥ずかしかったらしい・・・。気づかなかった人はなんでもありませんから(笑)。



また写真載せられない・・・。このPC。はい、モノのせいにしました。

明日の夜かな?でも約束しといてアップできなかったら悪いしな。

早く見せたいんだけど。ハワイの写真は来週になります♪

見たらきっと行きたくなるよ〜! 海だけじゃなくて山もね! これヒント。 ヒントばっかだな。 もう間もなくです♪



明日のドロンパは「リアルドロンパ」じゃないよね??
ちょっと期待したいけど、小さいコが見たら泣いちゃいそうだからないかな(笑)。

クラシコ、そして「ナオタツ」V.S 「シュウヘイヒロユキ」の裏クラシコ?横須賀ダービーも必見です!



それではまた。おやすみ〜Zzz





なおひろ