開幕戦前夜!

こんばんは!

今日は前泊でホテルにいます。

 

いよいよだね♪ 期待と不安、何ともいえないこの感じ(笑)。

みんなも一緒だろうね。  また味スタで戦う楽しみ!

 

今シーズンはなんだか開幕までが早く感じたよ。何でだろう・・・

毎日1つ1つ積み上げている段階。それは試合が始まってからも変わらない。

明日の試合もその中の1つだけど、スタートはやっぱり大事!!

いい緊張感を持って気持ちの良いスタートを切りたいと思う♪

 

体調は、バッチリではないけどいい感じ!

この微妙な感じ(笑)。

今週小平で俺と話した人なら分かると思うけど・・・

なんか先週ぐらいから鼻声で咳も出るし。

でも風邪のようなからだがだるい症状もなくて。 ってことは・・・

 

いや、俺は信じないよ! 目かゆくないもん! 花粉症なんかじゃないっ!!よね??

でも咳はちょっと辛い(泣)。 花粉の影響で咳ってでるのかな!?

めっちゃナーバスになってるけど、俺は信じません!(笑)

気にしすぎず明日も頑張ります!!

 

試合前、一足早く「共進倉庫前」と「ユーロスポーツ前」でみなさんをお出迎えするからよろしくね♪

ちょっと恥ずかしいからチラッと見るぐらいで(笑)

 

さて、お風呂にゆっくり浸かってリラックスして良いイメージして今日は寝ます。

 

また明日ね! おやすみぃ~ Zzz・・・

 

NEC_0131.JPG

 

なおひろ