満開♪

こんにちは!

 

桜満開♪ 気持ちよさそうに咲いてるね!

運転中見入ってしまうことがあるけど気をつけなくちゃ(汗)。

 

俺の状態はといえばまだまだ満開には程遠いけど(笑)、順調にきてるよ!

もう一息って感じ。 ここで焦ってしまうとこれから日程もタイトになっていく中で無理がきかなくなってしまうからより慎重にやってきます。

この辺の感覚ってすごい難しい・・・。 日々の回復の程度や復帰までの目安、イメージ。 

色んな怪我をしてきたけど、どんなときでもしっかりとした手ごたえを感じる瞬間があるんだよね。 ポンって前に押されるような感じ。

不思議なんだけどね。 今回の怪我からはここまで比較的順調にきてるからそのタイミングって分かりにくくて難しい。いい意味でなんだけどね。

 

からだの調子がよかったのでちょっと練習しすぎた(笑)

受傷したときはキックしたときだったんだけど、今年に入ってからちょっと特殊な蹴り方で変化させるボールを蹴ってたんだよね。

今までと比べて中でプレーすることも多くなったからミドル付近からのチャンスも多くなってくるかなと思って。 けっこう負荷がかかってたんじゃないかな・・・。

 

でも今年はこの形から点を決めたいなと思ってます。あとはフリーキック

これも日々の積み重ねなんだけど、合宿から継続してトレーニングしてきているのでこれからも続けていきたい。

ただ復帰してからはそれらのトレーニングもひとまず封印かな。

 

相変わらず焦りは全くありません。 やっぱりマイペースだね(笑)。

それよりもしっかり治してなんの心配もせずにプレーしたいから。

もーちょい待っててね♪

 

NEC_0132.JPG

 

久々の登場! スーパーひとしクン!!

昨日 「まい泉」 でとんかつガッツリ食ってきました。

うまそーでしょ!? ヤツはえびも頼んでたよ。 やはりスーパー(笑)

いっぱい食べてもらっていっぱい防いでもらいましょう!!

 

 

今日はこれからHPの打ち合わせへ行ってきます。

トップの写真もしっかり撮れたし近々リニューアル?です♪

今の写真って膝の怪我でリハビリしてる頃のものだったからちょっとふっくら気味(笑)。

みんなからの意見も聞いて修正しながらこれからも 「石川 直宏」 らしいサイトにしていくので引き続きよろしくお願いします!

楽しみにしててね♪

 

楽しみといえば・・・

このサイトの仲間が1人増えることになったのでそれもまたお楽しみということで。

誰だと思う? きっと彼らしいサイトが出来ると思います。 俺も楽しみにしてる♪

小平で聞かれても答えません(笑)。 オープンしてからのお楽しみ!

 

でもあいつ、PC使いこなせるのかな~・・・。 手先は器用だから平気かな(笑)

 

おーっと! あんまり喋りすぎると正体がバレちゃうからこの位にしとこ。

 

 

それじゃあ、行ってきます・・・     なおひろ