商店会巡回

こんばんは!

最近は更新をマメにしていたせいか、ちょっと時間が空いてしまうと 「そろそろ更新しよっ!」ってな気持ちになる今日この頃。

今日は友人と夕食を食べてきました。

友人とはマリノスのジュニアユースからの付き合いで、今は京都のクラブでプレーしてるんだよね。お互いに切磋琢磨してきた仲間。環境は違うけどお互い夢や目標をもって日々頑張っています!

やっぱり話を聞いていると自分の取り巻く環境に感謝してプレーすべきだと思った。感謝してないことなんてないけど、特に怪我をしたときのサポートだとかね。今の生活をしていると当たり前になってしまいがちだけど絶対にそんなことはないんだよ。サッカーに専念できる今の環境を大事にしながら、感謝しながらこれからも夢、目標に向かって頑張っていこうと思ってます!

 

午前中のリハの後は、年に1度の 商店会巡回へ・・・

今年もたくさんの人が来てくれて声をかけてくれました!本当なら応援してくれているみなさんに対して僕らがお礼を言わなきゃいけない立場なのに、毎年勇気づけられ、パワーをもらって帰ってきます!!

やっぱり 「怪我を早く治して試合に出てください!」 って言葉を1番多く頂きました。

あとちょっと待っててくださいね(笑)。中断明けの7月下旬から登場しますからっ!!

今日は私服だったけど、次会うときはしっかりユニフォームを着てピッチの上でね♪

 

先週の大宮戦・・・

前半と後半ではチームが変わってしまったんじゃないかと思ってしまった人がほとんどだったんじゃないかな?なんだか俺も試合を観ていて、途中から去年の大宮戦を思い出してしまって・・・。

最後のフリーキックに関しては相手選手を褒めるしかなかったかな。素晴らしいフリーキックだったから。モニの負傷退場もあって戦い方のプランが変わってしまったとはいえ、そういったアクシデントがあってもしっかりと結果を出すことが出来るチームが本当に実力のあるチームだよね。

プラン通りに進んでいく試合なんてほとんどないに等しいんだから。上から観ていれば試合の状況はピッチの上にいる選手に比べて分かりやすくなんとでも言えちゃうかもしれない。だけど前半にあれだけの戦いが出来ているわけだし、だからなおさらあの流れを変えるようなプレーや戦い方を見せてほしかったかな?

甲府戦、大宮戦の前半。うちはあれだけのサッカーが出来るんだからね!みんなからも様々な意見をメールで読ませてもらったよ。

とにかくリーグはちょっと心残りな形で中断してしまったけど、ナビスコの予選がまだ3試合ある訳だし、怪我をしていて離れていた選手も少しずつ戻ってきている。リーグ再開後に向けていい形で中断期間に入りたいです。

 

俺は相変わらずマイペースにやってるよ♪

明日からは毎日午前午後のリハビリが続いていく予定。12日は誕生日だけど、関係なく頑張りますよ!

今は負荷の面でも厳しい日が続いているけど、毎日が楽しいし早く次の日になってボール蹴りたいって気持ちが正直なとこ!!今週、来週、再来週。これからの3週はヘトヘトになると思う・・・。だけど日々良くなっている自分が嬉しいし楽しいんだよね♪特に辛く厳しいフィジカルのあとのボールを使える時間が毎日待ち遠しくてね(笑)。

もうひと、いや、ふた踏ん張りぐらいかな!!だからといって焦らないように、じっくりゆっくり仕上げていくよ!!

 

最後に・・・

久々に写真を更新したんでチェックしてみてね♪ ちょっと古くてごめんなさ~い。

それと俺の大好きな 「Caravan」 と 「DONAVON」 のCDが発売されているので、是非こっちもチェックしてみて!! 

俺は、海に行きたくなっちゃいました(泣)。

それではまた・・・     なおひろ