写真付き♪

NEC_0004.JPG

こんばんは!

今日は 画像つきをチャレンジしてみたよ♪

そうっ! FC東京を誰よりも愛する男!! スカパラの 川上つよし氏 と・・・

今回HP初登場!ついに念願のデビュー(笑)。 会社員の!? たかぎ氏。

「たかぎ」とは幼稚園から一緒にサッカーをやっていたんだよ!今はサッカーから離れた生活をしているけど。地元横須賀の親友の1人♪

昨日は焼肉を食べながら、最近のチームの状態やWカップのことなどなど・・・サッカーの話で盛り上がり、サッカーの話で終了(笑)。

2人とも、本当にサッカーが大好きで!俺のほうが 「そ~だったのかぁ~」 なんて気づかされることもしばしば・・・。いやぁ~、つよしさんとは久々の再会だったけど楽しい時間を過ごせました!!

たかぎはいつも会ってるもんな~(笑)

今度会うときには 復帰戦 の話で盛り上がれるように!!そんな日が今から楽しみです♪

 

以上、今日はプライベート100%の日記になりました(笑)! ちゃんと写真UPできるかなぁ~・・・

それではまた。 おやすみぃ~     なおひろ