歯医者さん

こんばんは!

今日は何年かぶりの歯医者へ・・・。

今年の1月のメディカルチェックで虫歯になりかけの歯があったんだけど、「大丈夫だろう」と思ってそのままにしてたんだよね。そうしたら最近痛みが出てきてひどいときには顔を手で覆ってしまうほどの痛さで。

決心して行ってきたよ。小学校以来かな!?

けっこうひどかったらしく、 生まれて初めて麻酔をしての治療(泣)。

でも思ったほど痛みはなかったんだけどあの独特の音がね・・・。

痛みはないんだけど逆の歯にも虫歯があるらしく、来週さっそく予約してきたよ。

びっくりしたのが、歯を治療してるときになんだかユラユラ揺れてきて・・・。

今日南関東を中心に地震があったんだけど、タイミング良すぎ(笑)。あのままでっかい地震がきていたら俺はどーなっていたんだろう(怖)。

そんなことがあったけど、無事終了しました。今は麻酔が切れてちょっと痛い。

 

天気がおかしなことになってる!!

昨日は夏日のような暑さ、今日は午前中に大雨と雷。 この先のゴールデンウィークの天気はどうなんだろうね??

昨日のリハビリはけっこう走ったんだけど暑かったのもあって結構ハードでした!

ダッシュのところでは最初確認しながらあまりスピードを上げずに走っていたんだけど、だんだん気持ちよくなってきちゃって途中から今の状態での8~9割ぐらいで走ることができた。だから最後のほうはバテた(笑)。でも調子のいい証拠だね!

今日も昨日のリバウンドは特になし。膝に関してはね。でも負荷が上がってくるとからだの他の部分にも負担がかかるから気をつけていかないとね!膝だけじゃなくて、他の部分にも気をつかえるようになったのは大きな進歩かな!足も腰も張っててパリパリだもん。でもそうやって少しずつからだを慣らしていくしかないから。注意しながらやってこうと思ってます。

 

明日は甲府

前節いい形で勝った訳だし、今回の試合は前節以上に期待がかかると思う。

アウエーでの勝利は今季まだ1度もなし。アウエーだからといって受け身にならずガンガンいってほしい!。明日はリハビリがあって観戦には行けないので現地へ行く人は俺の分まで応援してきて!!

地元山梨出身の ミヤさんに期待大です!!

 

甲府と言えば調子のよさそうだった倉貫選手が俺とおんなじ怪我をしてしまったみたいで。

やっぱり同じような怪我と聞くと今でも寒気がしてしまう位だけど、是非今度はお互い怪我が治った状態で対戦してみたいと思う。お互い頑張りましょう!!

 

それではまた・・・     なおひろ