帰宅

さっき三ツ沢から帰宅しました。

う~ん・・・

磐田戦の試合内容がよかっただけに残念だね。連戦で疲れがあるのかな?

見ていてマリノスの選手の方がスペースにどんどん出ていっていたし運動量も豊富だった。 選手が動くからスペースも生まれてそのスペースを他の選手が使う。流動的だった!

スタンドから観ているとみんな迷っている感じがするな~・・・。

試合が終わってマリノスの関係者の人たちと話をしたんだけど、みんな「去年のようなやられるというような怖さがない」って言ってた。

そうだよね。今までで言えばマリノスがうちのサッカーを苦手としていたし怖がっていた。 納得する自分が悔しくなっちゃったな。

三ツ沢は観客との距離が近くていいよね! 小さいころから高校選手権やJリーグを観に足をよく運んだスタジアムだったのですごい懐かしかったよ♪ 次に三ツ沢でできるのはいつになるのかなぁ~??しばらくないだろうな。

今日の試合内容、ボールを蹴る音、スーッと芝生の上を走るボール・・・

「はぁ、サッカーやりてぇ~なぁ~・・・・・・」 って。

なんかいつもと日記の感じが違うね!なんでだろう??

明日もリハビリ早いのでそろそろ寝ますZzz

またね!   なおひろ