久々の・・・

ルーカス爆発!!

こんばんは。 久々の勝利だったね! 

サイドからの攻撃で2得点。サイドからサイドへの展開が速かったよね!

全体的な運動量が多く、動きもみんなダイナミックだったのでリズムも生まれてた。

試合前にエンジンをみんなで組んだときのフミさんの言葉で1つにまとまったと思う。試合のメンバーもそうじゃない選手たちも、もちろんスタッフもね。

試合後、久々の ッシャァー!」 を見たね♪

俺も復帰して点決めて試合に勝ったときは是非やりたいんでお願いします(笑)。

今までで1度だけやったことがあるんだけど・・・。2004年の鹿児島でやった天皇杯の時かな?

でもショックなことに、後日サポーターの人から、

「あのタイミングでやらなくてもよかったんじゃないですかっ!?」

みたいなことを言われたことがあって(泣)。初めてやって嬉しかったのに・・・。

次やるときは誰もが認めるタイミングで挑戦します(笑)。

 

明日はOFF!

リハビリがますますハードになってきているので、しっかり休んで 超回復 します!!

ってゆーか ゴールデンウィーク に入ったんだよね。外は混んでそうだから家で掃除洗濯かな??

みんなも事故や怪我に気をつけてリフレッシュしてください♪ 

 

それでは・・・     なおひろ