更新最短!

こんばんは!

自分で言うのもなんですが・・・   更新早いでしょ!!

たぶん誰も予想してないと思う(笑)。

 

Mステ見た!?

Def Tech が出てたね♪  New Album  はファンの方に頂いたんだけど、毎日聴いてます!

これから始まる 「Catch The Wave」 の映画の主題歌にもなっている曲や、俺が毎朝見ている「めざましテレビ」で流れる 「Irie Got  ~ありがとうの詩~」などなど・・・。彼らのメッセージがガツンと心に響きます。その割英語のところをあんまり分かってないのは問題!? リハビリ中にも流しっぱでかけてる!

「Catch  The  Wave 」は本で読んでいるので楽しみだし、Def の Micro が出演しているみたいなので要チェックですね♪

 

突然だけど・・・そういえば4年前の昨日・・・俺がFC東京のメンバーとして初めてピッチに立った日だったんだよ。駒沢でのナビスコカップ。今でもはっきり覚えてる!

懐かしいね。この時期に移籍して試合に出たんだもんな!

プロになった2000年から実は「サッカーノート」を書いてて、そのときどんなことを書いているのかなと思って見てみたら、結果しか書いてなかった(泣)。でもその前のページに「引越し」とか「チームに挨拶」とか書いてあって面白い(笑)。

あの頃も怪我が治ったばかりだったし本当に試合に飢えていた。今と気持ちが似てるかな!?

4年前は今年のように中断期間があってリーグ戦初出場は7月に入ってからの「サンフレッチェ戦」だった。

実は試合の予定を見ていたら中断明けに「味スタ」でやるのはサンフレッチェ戦なんだよね!!

大体その頃に復帰のイメージを持ってリハビリしてるからたまたまなのかもしれないけど俺にとっては運命的!?だし、今から楽しみだよ♪

みたいなことなんかが毎日のモチべショーンの1つになったりするのです。

 

今日ももちろん、プール行って筋トレして走ってボール軽く蹴ってきた!!

ベットにねっころがったら1分で寝られるわ!ホントに!!

いっつも音楽を「おやすみタイマー」設定してから寝るんだけど、1曲目の途中から意識ないからね(笑)。

今日はいつもより早く寝ちゃいそうだから音楽は聴かないで寝よっと。 

 

おやすみね~・・・     なおひろ