リニューアル♪

こんばんは!

報告が遅くなりましたがサイトが リニューアル しました!!

システムの構造上の修正などであと1週間ほどかけて少しずつ直していきます。

日記の更新に関しても 様々な機能 があるので、日記の内容はもちろん、楽しく読んでもらえれば

うれしいです!! これからもどうぞよろしく♪

 

みんなにもう1つ報告が・・・

先週の土曜、ついに ク を履いたよ~!!

少しずつ、まぁ馴らしって感じだけど。 7ヶ月ぶりだもんなぁ~・・・

久々に履いたので足裏が痛くなった(笑)。 続ければ大丈夫だと思う!

膝の状態もいい感じなので、これからも焦らず最後までゆっくりやっていくよ!

 

これらを早く報告したかったんだよね♪

また新たな 報告 が近々出来るように・・・   それではまた。   なおひろ