ごぶさたっす~!

これから軽食をとってホテルを出発して、いざっ!神戸ウイングへ!! 時間があんまりないんで短めになっちゃうけど・・・。

色々な思いや目標、課題はあるけど自分のプレーを精一杯するだけっ! 応援してくれているみんなに期待してもらえるような選手をこれからも目指して やってこーと思います。

なんたって「終わりなき旅」だからね! ミスチル大好き!!とくにこの歌をきくといつも元気がでてくる!!

そんな旅だからこそ色んなことがある。 いいときこそ、そしてわるいときこそ「平常心」で・・・

平常心 それは偏らない 流動自在な 心の状態

それでは、いつも通り楽しんでプレーしてきます!もちろん勝負だから勝つ中でねっ! なおひろ