こんばんは~!

いよいよ今日から代表合宿が始まりました。っていっても今日は福島のJヴィレッジに移動だけだったんだけどねっ。 部屋は2人かと思っていたら、なんと1人だった(驚)!U-22やユース代表ではほとんどが2人部屋だったから・・・。

集合までは少し緊張していたところもあったけど(けっこう珍しい!?)、今は楽しみのほうが大きいかな。

明日から厳しい戦いやアピールが始まるけど、自分らしいプレーを心がけて韓国戦に向けていい状態にもっていきたいと思います! 今自分の実力以上のものを出そうと思っても無理だから。今の力をジーコ監督に評価してもらっているわけだし、自信をもってね!

31日日韓戦。まずはピッチに立てるように、そして日本の勝利に貢献できるように頑張ります!

合宿の雰囲気なんかはまたみんなに教えたいと思います。

最後に最近買ったお気に入りのCDを・・・ CRAIG DAVID の 「SLICKER THAN YOUR AVERAGE」 俺とおんなじ22歳なんだよね。尊敬しちゃいますっ!かっこいいから是非聞いてみて!

それでは、おやすみなさい・・・

 

なおひろ