こんばんは~!

まずは22歳の誕生日を無事迎えることができました!! みんなから沢山のお祝いメールやプレゼントをいただいて、ほんとにありがとう!! すばらしい22歳になるようにサッカーもプライベートも頑張っていきたいと思います。

そしてそして、まだ候補という段階ですが自分の目標の1つでもあった日本代表に選出されました!! いままで応援してくれたみんなのおかげだと思っています! これからもみんなの期待にこたえていけるような自分らしいプレーをしてレギュラーを勝ち取りたいです!!

とにかくこの2つをみんなに伝えたかったので。 また時間のできたときにゆっくりと試合や、日本代表、そしてオリンピック代表のことについて話をしていきたいと思うので楽しみにしていてね!

それでは、おやすみなさい・・・

 

なおひろ