こんばんは~!

いよいよ明日っすね~!今一番気になるのが「天気」。 グラウンドは問題ないと思うんだけど・・・やっぱり夜だけど天気がいい中でやりたい!一緒に戦っているサポーターもそう思っている人が多いと思うけどね。 こればっかりは明日になってみないと分からないけど、台風にも韓国にも負けないサッカーをしたいと思います!!

合宿はとても充実していました。紅白戦などではなかなか自分の得意な形にもっていくことはできなかったけど、走ればバンバンボールは出てくるしね!期待や楽しみな気持ちが大きくなってきた!

明日はどんな形でチャンスがくるのかは分からないけどしっかり準備をして試合に臨みたいと思います。

国立での代表戦は小さいころからの夢でした。しかも韓国との試合。 サポータも多く国立に来てくれると思うし、テレビの前でも多くの人が応援してくれると思います。 こういった戦いの場にいれることをとても誇りに思います!!

幸せをかみしめながら、もちろん勝負に勝つことを忘れずに、何より楽しんでプレーしてきます!!

なおひろ