復帰

こんばんは!



前日更新になるとMacになってしまい、どうしても文字が小さくなって読みづらく なってしまうけど今日も勘弁してください(泣)。

ちなみに写真もUPすることができないのでまた次回になってしまいますが・・・



怪我の方は順調に回復して一昨日全体練習に合流することができました!

もちろん患部は100%完全だとは言い切れないけど、違和感や走っていて気になるようなことはないので引き続きケアや強化をしていきながらうまく付き合っていこうと思ってます。

ピッチに立つ以上はもちろん責任を持って最後までプレーして結果につなげます!



というよりも、今回の怪我のハムストよりも例の「悪魔」が忍び寄ってきて大変でした。

この時期、そしてリハビリのタイミングになると現れる「偏頭痛」には今回もかなり悩まされて・・・。

やっぱり原因がいまいち分からなかったんだけど、こっちのほうも上手く付き合っていくしかないのも(泣)。



さっきキムタクの新しいドラマを観ていて、しかも話の内容が「脳」のことについてだったからなんだかリアルだったよ。


「脳は嘘がつけない」ってなことだったけど、そうなのかもしれないね。


自分の中では原因が分からないけど、からだは正直なのかも。

ストレスなんかがあるのかなあ〜。 偏頭痛は色んな要素が誘発する原因であるらしけど。

まあ気にしていても仕方がない。 開き直れるほど我慢できるような痛みじゃないけど・・・ 今はもう大丈夫だから。

一応自分に合いそうな薬や、それらを飲むタイミングなんかを教わったし。

何よりサッカー出来ることが一番の薬なんだろうけどね!




ってな感じのリハビリ期間でした。


怪我した足のことより頭が心配になってしまうのはどうなのよ!?って感じだけど、どちらにしても俺のからだな訳だからね。

おかげ様で休ませてもらった分、連戦の疲れも取れたし体調も良いのでガンガン走るよ!!

とはいっても張り切りすぎずにだけどね(汗)。


自分の居なかった2試合、結果につながっているので帰ってきて結果が出なくなったなんて言われないように!

チームの良いリズムや雰囲気を自分にも取り込んでさらに加速させ勢いを与えられるようなプレーを自分なりに表現したい。

と考えるのはアップまで。 試合が始まったらいつも通り「平常心」でプレーするよ!




ちょっと途切れちゃったけどまた1つ1つ積み上げていくことには何ら変わりはない。

1つ1つのプレーの積み重ねがリズムを与え流れを生み結果につながる。

身をもって体感してきたことはそう簡単には忘れないし崩れない。

もし崩れてしまうようなことがあればそれは積み上げてきていない証拠。

明日からまた積み重ねであり、新たなスタート。

「DOWN BEAT STOMP」のリズムに乗ってね♪




スカパラ観られないのは残念だけど(泣)。

スカパラのみなさん、そして我らが川上さん(笑)! 最高のテンションでお願いします!!


ってそんなこと言わなくても心配無用か(汗)。

盛り上がっちゃいましょ〜♪




それでは明日また・・・ なおひろ