写真

こんにちは!

 

今日から6月だね♪ 早いなぁ~・・・

しかし天気や気温が変わりやすい日が続いてるね。

今日もトレーニング前は蒸し暑かったのに、練習終了ぐらいには涼しくなってきて、シャワー浴びた頃には雨が降って、今は青空が(汗)。

晴れれば気持ちが良くて清々しい今の時期。もう少ししたら梅雨がやってくるんだもんね。

なんてしみじみしちゃったけど

こんなときこそ体調に注意してね!

 

季節の変わり目に現れる「偏頭痛」だけど、今は落ち着いてます。もう大丈夫でしょきっと!!

 

実はこの前のクラシコの日、味スタに向かうバスの中で症状が現れて・・・

確かに朝起きてから何となくいつもと違う感じがしたけど「まさかこのタイミングでは・・・」なんて思っていたけど。

 

正直すぐにスタッフに知らせて試合についても考えなきゃいけないなと思った。

メンバーのこともあるし早く知らせることがベストだと思ったけど、薬を点鼻して少し様子をみたらいつもの症状よりも軽かったので「行くしかないっ」って。

 

ここから先は何があっても言い訳できない。

アップの時にはいつも通りのコンディションで臨めたので問題なかったけど。

 

 

今はもう大丈夫!

今回の点鼻のタイプは初めて使ったけど、効果もある程度把握できたので うまく付き合っていくしかないからね。

 

 

ってまたサッカーネタになっちゃったけど、サッカーの話は今日は置いといて・・・

 

そうそう!写真中心っ!!

今日は写真で攻めます

 

 

まずは結婚式の写真♪

後ろには相模湾が一望

ほんとに最高な場所で最高な雰囲気♪

2人らしい素敵な結婚式でした

 

この幸せそうな2人の姿

結婚式の後に目の前にある海岸にて記念撮影♪

 

俺も近い将来!?

こんな場所で結婚式したいなぁ~

 

葉山、森戸にある「SCAPES」

宿泊もできるよ

 

 

つづいては・・・

5月9日の京都戦に応援に来てくれたお二人です!

プロサーファー U4こと「牛越 峰統さん」

サーフィンをやっていて知らない人はいません!

調布出身でもあるので、もちろんこれからは

うちのサポーターにっ

サーフィンご指導のほどよろしくお願いします(笑)

 

そして、

 

母の日イベントでもお世話になりました!

パティシエの「高木さん」です♪

 

俺も母の日にケーキを実家に送らせて頂きました。

そして実家に帰ったときに俺もちゃっかり食べました

ケーキももちろんだけど、クッキーも美味しかった

ありがとうございました!!

 

 

そして、

映画、「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌「明日がくるなら」を歌っている 「JUJU」と「JAY'ED」のライブを観に赤坂へ・・・

心に響く歌、そして2人の雰囲気、最高でした

 

ライブが終わったあとにJAY'ED君と初対面!そして記念撮影♪

 

ケータイなんで画像が悪いけど・・・

 

ずっと年上だと思ってたけど、実は同じ年だと分かってさらに親近感が♪

フットサルもやっているみたいなので是非今度一緒にプレーしたいね!

試合も応援に来てくれるみたいだし、これからお互いに刺激しあっていけたらなと思います!!

 

 

 

ってな感じで今回は写真中心でしたが・・・

 

う~ん、写真のサイズにいまいち納得がいかず

 

でかすぎちゃった?かな。。。

 

メールにてご感想を(笑)

 

それじゃあメシ食いに行ってきま~すっ

 

 

なおひろ