誕生日

こんばんは!

 

今日5月12日は28回目の誕生日♪

無事に迎えることができました!!

 

たくさんの祝福メール、小平でもたくさんの声をかけていただきプレゼントまでたくさん頂きました!本当にありがとうございます!!

 

 

 

京都戦のあとは久々の休みだったこともあり、両親やおばあちゃん、弟にも会えました♪

なかなか感謝の言葉は面と向かってだと恥ずかしくて言えないけど、年を重ねる度に自分を育ててくれた両親や温かく見守ってくれているおばあちゃんへの感謝の気持ちが強くなります。

昔は偉そうなことばっか言って困らせることもあった!?と思うけど(今も!?)・・・。

まだまだ元気に頑張らなきゃね

 

って言ってるところで・・・

 

 

ってな話は最後で。

 

 

久々の休み、そして連休

 

シーズン中は休みが不定期なのでなかなか行くことができない結婚式。

前々から期待し、楽しみにしていた親友ケントとようちゃん(身内ネタですみません)の結婚式に行くことができました

たくさん撮った写真はまだPCの方に取り込んでないんでUPするのは次回以降になってしまうけど、2人らしい素晴らしい結婚式でした

 

この日にために編集していたビデオが成功に終わったかは謎ですが(笑)、気持ちを込めて頑張って仕上げたのできっと喜んでくれたはず!!

翌日から2人はさっそく新婚旅行へと旅立ちましたが、きっと今頃は引き続き幸せな時間を過ごしてるんだろうな♪

 

これからもずっと温かい2人でいてください!

本当におめでとう!!

 

 

 

10日は結婚式、11日はひとつ下の貢の誕生日で、そして今日が俺の誕生日。

 

おめでたい話が続きますが・・・

 

こんなとこがまた俺らしいというか。

 

京都戦、交代する前のプレーで少し右腿裏に違和感が出て。

交代は自分で監督に伝えました。

0-0のもどかしい状況だったので難しい判断だったけど、時間もまだ残っていたので交代で入る「ユースケ」とみんなに気持ちを託しました。

 

明日病院へ行ってドクターに判断をしてもらうけど、自分の感覚の中では軽症ではあると思っているので。

でも無理して自分のパフォーマンスが下がってしまうようでは当然チームの力にもなれないので、ここはグっと我慢して万全になってからまた試合に臨みたいと思ってます。

 

ここ最近の試合では心もからだもバランスよくプレーできていた手ごたえがあった。

だからこそそのまま、いや、ここからさらに加速していって結果につなげたいと思っていたからとても残念ではあるけどひどくなってしまって長い間プレーできなくなってしまうのは嫌だから。

まぁ、明日ドクターに見てもらってからじゃないと何とも言えないけど俺はその状況の中でベストな心とからだでリハもトレーニングもやっていきます!

 

いつも結果が出始めてこれからだってときにつまづいちゃうことが多いからみんなには申し訳ないし自分が情けなくなってしまうことも多いけど、まぁそれが俺らしいちゃ俺らしいかな(笑)。

そんな「らしさ」はもういらないと思うけど・・・

 

また「フルパワー」で戦える心とからだをつくって走り回りますんでっ!

 

 

みんな心配してくれていたので今の状況を伝えました。

また詳しいことが分かったら報告します。

 

 

 

せっかくの誕生日にちょっと引っかかるような最後になったけど、明日28才2日目からまたいいスタートを切りたいと思います

 

それではおやすみぃ~Zzz

 

 

 

 

なおひろ