!Clasico!

こんばんは!

終わったことは振り返りません。明日の試合に集中したいと思います!

「相手のゴールにボールをぶち込んで、自分達のゴールには絶対に入れさせない!」

simple過ぎちゃう(笑)!!明日はそれだけなんだよ!!

明日の試合の結果によって今後の流れを大きく左右するといっても過言ではないよね。

それぐらい大事な一戦になると思ってる。

チームが勝利するためのプレーを全力でしよう!!みんなで一気に流れを変えちゃおう!!

みんなの気持ちは十分に分かってる。サポーターはもちろん、チームのスタッフや会社の人たち、メンバー外の選手やプレーしたくてもできない怪我をしている選手。 みんなの力をもらって戦います。

「良くなってきている」とか「あと少しだった」とかってもう十分だよね。

「結果」と共にこの状況のなかで「楽しんで」プレーしてくるよ♪

今日はそれだけ。 !Buena suerte!   なおひろ