連勝!!

こんばんは!

こんな時間の更新は珍しいよね。 久々の快勝&連勝だったので勢いあまって・・・。しかも今日受けた打撲、出血と腫れがあるから アイシング中。今日は寝ずにアイシングと圧迫の繰り返しかな??

怪我は得意のいわゆる「モモカン」。今年は今までなかったけど、毎年お決まりのような怪我なんだよね。よく「打撲は怪我じゃないっ!」って選手のあいだでは言っているけど、プレーしていても力が入らず思うように走れなかったし自分で監督に言いました。

ところで、今日の試合は本当にうちらしいサッカーが出来ていたよね。 ベンチで見ていて、こんなこと言うのも変だけど「ワクワク」するサッカーをしていたし、サポーターのみんなが待ちに待っていたサッカーだったんじゃないかな!? 迷いがないっていうか、前に前に気持ちが出ていたというか。 正直自分が怪我をしないでプレーを続けていたら、自分があの流れでプレーできていたか不安になった。

今日の怪我は今までのように「偶然ではなく必然だった」気がする。 ここ最近の、特に結果の出ていないときは自分のプレーがチームに対してよいプレーなのかよくないプレーなのかって判断が曖昧になっていてどんなプレーをしていけばいいのかというイメージが全くもってなかった。からだも気持ちもバラバラだった気がする。 そんな時期だっただけに良いタイミングだったのかな??

今までこんなことはなかったんだけどね。自分のプレーをすればするほど悪循環というか。

なんからしくねぇ~なぁ~・・・。この足の打撲と共にネガティブな考えにますますなっちゃったけど。しばらくは足を治すことに専念しよう!

一応明日は病院へ行って検査の予定。まぁなんでもないと思うけどね。 今年の目標の1つに「今年は病院へ行かないっ!!」っていうのがあったんだけど、今シーズン始まって約半年で達成できなくなってしまった(笑)。

明日は海の日!ってゆーかもう今日か。 みんな怪我や事故のないように楽しく過ごしてください♪

さて、アイシングアイシングっと(汗)   なおひろ