今季初勝利&ご報告

こんばんは!

近々、早速あったでしょ(笑)!?

 

 

素晴らしい雰囲気でした! サポーターのみんなの姿に正直「ウルウル」しながらアップしてました・・・。

たくさんの力をありがとうございました!

苦しみながらの勝利は今後さらに繋がるはずです!

そして積み上げ続けることを忘れずに。

この積み重ねが俺らの目標に近づけ、達成させる訳だからね。

 

試合の出場はなかったけど最高な雰囲気を味スタで感じることが出来たこと、そして今日出場した選手達と激しいポジション争いをして結果に繋げたい気持ちに改めて強くなったことが今後にとって大切なことだと思っています!

 

明日はさっそくマリノスタウンでゲームがあるので、自分のコンディションをしっかり確認しながら結果を求めて戦ってきます!

 

 

そして・・・

俺にもついにこの時が来ました(笑)。

笑うところじゃないけど・・・。 みんなは喜んでくれるのかなぁ~??

 

 

石川 直宏、一昨日の3月3日に 「入籍」 しました。

 

嘘じゃないからね・・・。

どういう訳かそのあと発熱しちゃったけど(泣)。

 

なんだか照れくさいね。

 

これから幸せな家庭を築き続けていきたいと思います!

 

うちのチームには特に俺より年齢は下だけど結婚暦や子育て暦の長い「先輩方」がたくさんいるからね。

ご指導のほどよろしくお願いします!

 

 

早く報告したかったんだけど、体調が悪かったり大事な試合の前でもあったので、治して試合に勝利してからと思っていました。

ご報告が遅くなってすみません・・・。

 

それでは明日、頑張ってきます!

おやすみなさいZzz・・・

 

 

 

 

なおひろ