昨日、明日。そしてこれからも・・・

こんばんは!
 
昨日はたくさんの方に募金のご協力をいただきました!ありがとうございました!

募金前、みなさんにお知らせしようと思い慌ててブログをアップしようとしたせいか、
あとから確認したらアップ出来てなかった(泣)。

すみませんでした…。


昨日は三鷹駅だったので、自宅が近所だということもあり「チャリンコ」で出動!
 



この辺りは平地がほとんどなのでスムーズに走れます。

生まれ育った横須賀、特に俺の地元は坂ばかりなのでチャリンコは大変でしたが…。
 
 
 
その分鍛えられたけどね!



新宿での募金に引き続き、今回も本当に多くの方に募金のご協力をいただきました♪

募金していただいた方はもちろん、チームの関係者をはじめ、いつもサポートしていただいている
FC東京後援会 三鷹トレファルコの方々」、「横幕事務局長」、「鈴木会長」、「芹澤副会長」、
「聖子さん」、「FC東京オフィシャルショップTIFOJIの方々」、「平山さんをはじめ三鷹市役所の方々」
を中心にご協力いただきました!


三鷹以外でも出資していただいている調布、府中、小平、西東京(ひばりが丘)、武蔵小金井
6市以外でも上井草スポーツセンターの最寄り駅である「上井草」付近でも各選手やチームスタッフをはじめ、
FC東京バレーボールチーム、各行政やスポーツ団体、FC東京後援会の方々にご協力いただきました!

ありがとうございました!

引き続き小平グラウンドでも募金活動を行っていくのでよろしくお願いします!


そして明日味スタで行われる横河武蔵野FC戦前にも、募金活動やチャリティーオークションを予定しています。

また我らがホーム味の素スタジアムには福島第一原発事故により待避を余儀なくされた方々が避難されていて、
その方々にも試合を観戦していただいて少しでも元気になっていただきたいと思っています!


残念ながら俺はまだ全体練習に合流出来ていないので試合の中でのプレーで元気づけることは出来ませんが、
今出来ることの中でみんなと1つになりサポートしたいと考えてます。


それと報告が遅くなって申し訳ありませんが明日27日11時から18時まで、オフィシャルHPや
ブログにリンクもしていますが『LOVE FOR NIPPON』のスターターの一員として「ラフォーレ原宿」協力のもと
フリーマーケットを開催します。

詳しくは『LOVE FOR NIPPOO』のHPを見ていただければと思いますが、ここでの売上のすべてを
「ジャパン・プラットフォーム」という震災支援活動を行う多くのNGOと被災地の架け橋となっている団体に
全額寄付することで支援に役立ててもらえるようになっています。


"ラブフォーニッポンマーケット"

~始まりのマーケットですが、みなさんの繋がりが深まりますように~

《注意事項》
1,会場混雑の場合、入場を制限、また、入場できない場合があります。

2,カードは使用できません。

3,マイバックのご持参にご協力お願いします。

4,領収書の発行は致しません。

5,品物の数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。


俺は明日味スタなので行くことが出来ませんが、近くにお住まいの方などで
行くことの出来る方がいましたらこちらの方も是非よろしくお願いします!

ちなみに俺はスニーカーを2足と、以前BEAMSとコラボしてつくった
「LOVE&PEACE」Tシャツを出品しました。

TシャツのサイズはXS.M.L.XLで、ホワイトとブルーが各一枚ずつの計8枚です。

よろしくお願いします♪



長々とでしたが、読んでくれてありがとう。

それぞれの場所でになりますが、想いを1つに今出来ることを協力してやっていきましょう!



久々の味スタで、みなさんと会えるのを楽しみにしています…。