予選突破に向けて

こんばんは!



大阪にやってきました! 長居はセルビア戦以来なので比較的最近だね。

今回は飛行機での移動だったんだけど、着陸の時にめちゃくちゃ揺れて・・・
というかバウンドした感じ!?焦りました(汗)。


予選突破に向けて全ては明日の結果次第。 日曜日の勝利でチームの状態も雰囲気も上向きです!

相変わらず決定的な形を決めきれなかったことは個人的にも反省しなければいけないけど、狙いをもった形を意識してトライ出来ていたと思うのでその部分は続けてチャレンジしていくべきだと思っています。

結果という部分で特にチームに対して自分の力を還元できていないのは非常にもどかしいけど、得点という結果を含め最後の最後まで勝利を目指してみんなで戦います!そうすれば終わったときにきっと次のステージが見えていると思うので。

という気持ちだけです。


あれっ、このまま今日の話が終わってしまいそう(汗)・・・



オフの話もオフが終わってからしたいと思うし。

ワールドカップの話も始まってからかな!? でもかなり盛り上がってきてるよね??

まあその辺りは今後ゆっくりと♪



俺の中で今日は湘北高校安西先生か流川くんぐらいの言葉の少なさだな。

あっ、弟のブログネタを頂戴してしまった(笑)。

あんなに詳しく憶えていないけどね。

アイツそんなに漫画読んでたっけな? 「キン消し」でいつも遊んでる印象しか・・・

って印象暗っ(笑)。



あっっ、また三男を省いてた(汗)。

アイツは人のお菓子食べて怒られてばっかりいる印象しか・・・

って印象悪っ(笑)。



久々出てきたのにネガティブなことだけ。

いや、かなりネガティブなことでもポジティブな力へと変えることのできる頼もしいヤツ。

とでも褒めておきましょうか。



ってなんでこんな流れになったんだ!?

「らしく」ないな。 たまにはこんな感じもいい!?

今日は「兄弟ネタ」の流れにいつの間にかなったけど、聞きたいことがあれば是非メールでも待ってます(笑)。




さて、ゆっくり湯船にでも浸かってリラックスして明日に備えますかね。

明日は平日でアウエーだけど、みんなで「心をひとつに」!!


それではまた・・・




なおひろ