カップを奪いとれ~!

こんばんは!

 

あ~・・・、まとめに入ろうかと思っていた矢先に突然のアクシデント すべてが完全に消えました

「オーノォ~」

完全にナチュラル・ハイです(笑)。 だけどこれが今日のキーワード その話はのちほど・・・

 

 

久々に悪魔がやってきました。 しかも寝ている間に。

頭が痛いと思って起きたときにはすでに遅し・・・。

そう、「偏頭痛」です。

 

この時期多いんだよね。なんでなんだろう? 季節の変わり目だからかな?

最近は大体リハビリに入ると起きていたけど今回はそんなこともないし。

あんまり考えすぎるのも良くないね。 今回はいつもより軽症だったので次の日には練習できました。

あれからは起きてないから大丈夫だと思う。 であって欲しい(汗)。 ご心配おかけしました

 

 

メンテナンスのご協力ありがとうございました!

そろそろ夏に向けてもサイトをリニューアルしたいな♪

いろいろ企画したいので良いアイディアなどがあればメール下さい! もちろん小平で伝えて頂いてもOKです

 

んっ、メンテナンスのあとからなのかっ!?

「お気に入り」のとこのマークが「サッカーボール」になってる!? 元からだっけ??

 

 

 

さて、冒頭でも出てきた「オーノォ~」の続きを・・・

 

去年、友人の紹介で知り合った フットサル「府中アスレティック」でも活躍する 小野くん から連絡をもらって会うことに。

なんでももう1人の小野くん(ややこしい?)、いや、シンジさんって言った方が分かりやすいかな? が、

「ナオに頼み事ある」 ということでシンジさんもあとから合流(笑)。

共通の友人のマイトくんやシミッちゃんさんとみんなで夜な夜なサッカー談議!?

サッカーの話なのに!? 笑いの絶えない楽しい時間でした

 

んで、シンジさんから頼まれたのはなんと「サイン」

シンジさんが頼まれたというボールや練習着に俺のサインを入れて渡しました(笑)。

なんか可笑しな光景だったと思うよ。俺もなんだか不自然だったもん(汗)。

理由はともあれ久々にシンジさんと話ができてよかったです♪

もちろんもう1人の「小野さん」も(笑)! ついでみたいになっちゃった

 

ということで 「オーノォ~」 という意味は少しでも理解して頂けたでしょうか(笑)。

ちなみに 小野さんは今日結婚式! おめでとうございます♪

今頃2次会で盛り上がってる頃かな?

明日試合なので残念ながら今日は行けませんでしたが、今度会うときはお嫁さん紹介してくださいね♪

明日はもちろんゴール裏にいますよね?結婚式翌日でも(笑)。

 

去年からかなり試合を観に来てくれているみたいで、ゴール裏デビューもしたと言ってました。

もしスタジアムで会ったりしたら声かけてみてください! 面白いギャグ見せてくれると思います。(むちゃブリ!?)

そして弟も目指す日本最高峰のフットサルを是非応援してください♪ 俺も今年は必ず応援に行きます!!

 

 

明日。

予選突破に向けて2戦とも負けられないね。

でも逆にはっきりもしてると思う。勝つしか道はない訳だから・・・。まずは明日!

思い返せば優勝した2004年も去年も予選から厳しい戦いを勝ち抜いて大きく成長しタイトルを獲ることが出来た。

すべてはタイトルを目指すための道。

自ら1つ1つを掴み取ろう! そして頂点へ・・・

 

それでは明日味スタで・・・

 

 

 

 

なおひろ