TR 再開

こんばんは!

 

しばらく更新せずにすみません

1週間のオフも終わり、後半戦に向けたトレーニングが再開しました。

 

Wカップの盛り上がりの中、リフレッシュとパワーを蓄えに馴染みの場所へ・・・。

行ったというより 「帰ってきた」 と言った方が正しいのかも

写真がまだ手元にないので次の更新のときには詳しく写真付きで♪

今日はいつも以上に早起きだったので今日は明日からのトレーニングに備えてもう寝ます

明日もフィジカルっ! からの~ 日頃サポートしていただいている商店会へのお礼をしてきます。

さて、明日はどこへ行くでしょう!?

各選手様々な商店会へ行くのでもしかしたらバッタリ会ったりするかもね♪

雨が降らないといいけど・・・

 

 

睡魔に勝てそうにないので今日はこの辺りで

 

この写真でオフのイメージを膨らませておいて下さい(笑)

それじゃあまたね、 おやすみぃ~Zzz

このアングル好きだなぁ~♪

 

 

なおひろ