合宿

こんばんは!



福島「Jヴィレッジ」からお届けします♪

約2年振りになるのかな? 「合宿」といえば間違いなくここだね!

環境が抜群にいいからね。 グラウンドも施設も食事も言うことありません。

集中してハードなトレーニングができてます。

朝起きて飯食って、トレーニングして、飯食って、昼寝して、トレーニングして、
風呂入って、飯食って、ワールドカップ観て、寝る(笑)。

完璧です♪


今も オランダ V.S スロバキア の試合をチラチラ観ながらね。

っといきなりスロバキアのシュートっ!


正直落ち着きません・・・。

その横では睡魔と戦っている「髭おじさん」がいます(笑)。

4年前の合宿でも部屋が一緒でワールドカップを観てた気がするな。
「モニ」が出てきた時に2人で大興奮してたわ!

部屋の相棒はもう誰だか分かるね。 近々HPの更新もあると思います。

というかさせます! また燃え尽きちゃってる感があるんで(汗)。



前回の日記の写真は「高知」でした♪

左下は俺です。 空をよくみてみると 7 と 0 が隠れてるから探してみて!
俺もビックリしたわー!

そしてその他の写真は俺が持ってきているPCでは写真を添付できないので、相方の
PCを借りて次回は更新しようと思ってます。



今日はこのあたりで失礼させてもらって、試合の続きを観ます。

明日は パラグアイ戦 もあるし楽しみだね♪ きっとみんなで観ると思います。

その時の様子も次回に是非♪


っていうか今 ロッベン が決めたー!!!!



落ち着かない感じですみませんでした。

それではまた・・・                   




                  なおひろ