いざ国立へ・・・

こんばんは!



今日は新宿に前泊。基本的にホームの試合は前泊しないんだけど、連戦などで日程がタイトな時には今日のように前泊する形になるんだよね。

俺としてはリラックス出来る時間が増えるし助かるんだけど・・・。
どこでも寝れちゃうし横になったら「のび太くん」だから(笑)。意味分かるかな〜?? って前にも話したっけ??



まずは昨日発表になった代表の話からだけど。

明日も試合があるし、代表のことは日曜日のクラシコが終わってから考えたいと思う。

俺にとっては最後のチャンスだと思うし、失うものはなにもないと思っている。

前回は不甲斐なく、そして情けない形でチームから去ることになったしね。

自分の中で様々な気持ちを整理していい準備をし、「俺らしいプレー」をする中でチャンスを掴みにいきたいと思う。

ってことで代表の話はまたその時になってからにします。今大事なのは明日の試合に集中することだから!



日曜日の大宮戦

非常に難しい試合でした。

前半のうちに相手が二人少なってからが特に。 それまでの時間の戦いにもやはり課題が多かったと思う。

4試合を終えて、決して満足できる内容でも結果でもないけど下を向くようなことでもない。

チームも俺も少しずつだけど求める内容やプレーに対してブレずに進んでいると思っているし理想を求める中での反省だから。

明日の試合もその中で積極的なチャレンジをして結果を求めていきたい!


あの試合、ゴールという結果が誰よりも欲しかった。いや、ソウタと同じぐらいかな??

でもその思いが先攻しすぎてリズムが乱れたとは思わないし、何よりチームが勝って次のステージで戦うことを優先してプレーする冷静さと判断は出来ていたと思う。

シュートは力んでいたとは思わないけどもっと力を抜いていいことも分かったし、前回の試合に比べればゴールを狙える位置に顔を出せている。
このあたりも少しずつ近づいているなって感じるんだけどね。

とにかく今は続ける中で少しずつでも手ごたえを感じ、自信にして前に進み続けること。みんなの、そして俺自身への期待に応えること、応え続けるために。

あの「真っ白」になる瞬間、そして試合を勝って終える充実感を感じ続けたいからね!

1つ1つです!



明日は国立。

最後にプレーしたのはいつかな?清水戦でゴールした時かな?

ナビスコ決勝で行って以来か。

初戦を国立で迎え、11月のファイナルをまた国立で迎える。

俺には国立でやり残していることがあるからね。

明日はその第1歩だから・・・



話は変わるけど、今日小平のロッカーに待ちわびていた物が2つadidasから届きました!

試合には関係ないけど、そのうちの1つは今日のお伴に♪

明日は一緒に国立へ乗り込みます!! いや、履いてだね。 これヒント♪


なかなか好評です! みんなにもそのチャンスがあるのでぜひショップでチャレンジしてみて下さい!

ってここまで言っておきながら詳しい話をしないのは「イジワル」かな(汗)。

まあ次回更新のときに詳しく写真付きで♪

おっと、その前にハワイの写真もね〜。 今度は絶対っ!



それじゃあまた、おやすみ〜Zzz






なおひろ