日産スタジアム

こんばんは!



いつものように試合前ということで??

って感じではないけど、少しでも話ができたらな〜とやってきました(笑)。


何から話をすればいいのか分からないぐらいだけど、とにかくいい刺激を毎日受けながら過ごしています♪


自分にとっては今までのサッカー人生の中でもかなり重要な期間を過ごしているところだと思う。


ピッチから離れ、ふとしたときにはそんなことを強く思っていることが多いんだけど・・・



でも一度トレーニングでピッチに入ると余計なことを全く思わなくなる。

そのトレーニング、そのプレーに集中している。

どんな状況になろうと冷静に自分のやるべきことをやる中で課題や反省は出てくると思う。


自分の今いる立場、環境は自分でもよく分かっているから。

だからこそ今までやってきたことを最大限発揮することに集中しようってね!

それ以上のことを求めようとも思わないし、俺にはきっと出来ないだろうから。

そのかわり俺には自分の積み重ねてきたことへの自信はある。

それは自分が一番よく分かっているから。


だから今はとても落ち着いています(笑)

でも明日になったらテンパっちゃってたりして〜(汗)

っていうのは冗談にして・・・



今日は「日産スタジアム」で前日練習してきたけど、久々なんだよね。

いつ以来かな? 怪我治ってから2試合ぐらいしかしてないかも。

前日で当然ガランとしてたけどなんだか雰囲気あったな♪

明日あのピッチに立ったらシビれるだろうねきっと!!

そう思うのはプレーする前までだろうけど。

プレーし始めたら結果を求めてチャレンジできると思う。



日産スタジアムは色んな思い出があるけど、まだ自分の中では「怪我」のイメージが拭いきれてない。怪我した場所らへんを走ったときにちょっとゾクゾクしちゃったし(汗)。

でもそのイメージを変えるのも自分次第だろうね!




そして久々の合宿も10月6日で、自分の中で忘れられない日。


よく分からないけどきっと大丈夫な気がする。 根拠は全くないけどね(笑)



自分に言い聞かせている部分もあると思うけど、すべてを力にしてチャンスを自ら掴みに行きたいと思ってます!  ま、いつも通り「平常心」で。



俺自身も楽しみにしています!



それでは明日・・・          なおひろ