入院

こんばんは!



まずは、本当に多くの温かいメッセージ、メール・・・ありがとうございます!!

いつも応援してくれている方々はもちろん、他チームのサポーターの方々からも声をかけて頂いて。とても心強かったです!!


自分のプレーをこれだけの方々に見てもらえていることにも驚きました。

感謝しています!!




今日まで怪我の結果に関しては特に変わらずです。


明日の内視鏡検査のため今日の午後に病院へ来ました。

ということで今はベッドの上で日記を更新しているところ。

いつもと違う環境なので、更新も何だか落ち着かなくて(泣)。



「泰志」と「シモ」が入院中なので夕食は2人を外へ連れ出してきました♪

2人とも元気だよ! 年功序列で「泰志」を個室から追い出してしまったのは申し訳なかったな(泣)。


だけど同じ時期に3人入院って・・・




ということで久々の入院です。




明日にはこれからの方向性がはっきり決まってくる。

もどかしい日々だったけど、いざ前日になるとやっぱり色々考えたりもしちゃうかな。

でもやっぱりどんな結果になろうと自分の進む、進みたい方向があるのは間違いない。それはよりはっきりしたと思う。この期間でね。


その結果によって目指すべきところが変わる訳じゃないから。



もちろん勝負の世界だからこれからもその部分は追い求め続けるべきだけど、様々な評価は自分がすることではない。


良いこと悪いこと、嬉しいこと悲しいこと、楽しいこと辛いこと・・・

とにかくすべての中でどんな「自分」になっていくのか。その部分に自分自身興味があるし期待する。



シンプルではあるけど俺にとっては「永遠のテーマ」のような。。。

「平常心」と共にね(笑)。





話が離れちゃったけど俺はもう次を見て進む決心をしたし、その先へ向かって進んでるよってことを言いたかった。

もうそんなの知ってた!? かな(汗)。






チームのこと。


リーグ戦、ナビスコのこともあるけど・・・

「フジさん」「サリさん」のこと。



自分にとって居て当たり前の2人だったので今は想像ができません。

「タイトル」を一緒に獲りたい!! 強く思っているのはもちろんだけど。


俺はこのまま一緒にプレーする機会なく別れるのは辛い。

俺が出来るのは残りのシーズンで再びピッチに立って一緒にプレーすること。

自分のことは受け入れることができても、このままでは間違いなく後悔の気持ちの方が大きくなる。





とにかくすべては明日。


より良い報告をみなさんにしたいと思います・・・





おやすみなさい              なおひろ