準備

こんばんは!

 

石川です(笑)

今日は何から話し出そうかと迷っているうちにこんな感じの出だしになってしまいました

 

まぁまずは近況報告から。

 

目立ったリバウンドもなく順調にコンディションを上げてこれています!

前回話をしたように怪我した患部はもちろん、からだのコンディションもいい感じに。

昨日は久々のゲームだったけど試合感も含め上がってきています

この辺は試合を重ねていくごとに良くなってくると思うし心配していません。

プレーの判断も整理されてきているしね。

個人的な部分に関して言えばこんな具合です。

 

チームとしては開幕戦の反省を元に修正すべきところと貫いてやっていくべき部分とをミーティングやトレーニングで日々確認しトライしているところ。

結果は結果。現実から逃げずに受け入れなければいけないし、もちろんそこから学ばなければいけない。

 

とにかく今季初勝利をみんなと一緒に勝ち取りたい、そんな気持ちでいます!

 

 

開幕戦にはシオも来てたよ♪

みんな発見できたなか?

久々に会ったチームメイトたちは痩せた姿を見て少し驚いてもいたけど俺は病院で少し前の姿を見ていたので、その頃と比べたら確実に良くなってるなって思いました。体調もだいぶ良くなってきたみたい

きっと退院できる日も近いんじゃないかと思ってます!

そのときは美味しいもの食べに連れて行こ~

いきなりじゃお腹ビックリしちゃうかな(汗)。

焼肉かな!?

 

んっ!?

焼肉は止めますか(笑)。 徐々にね・・・

 

待ってるよシオ!  もちろん彼らもね♪

 

 

 

さて。

 

レッズ戦のメンバーはまだ発表になってません。

明日発表されて出発になります。

俺はまだ分からないけど、とにかくいい準備をしておきます。

俺にとっての今季開幕が次の試合になるかその先になるのかは分からないけどとにかく与えられた時間、ピッチの上で何が出来るかだと思います。

いい緊張感と熱い気持ちを持ってチェレンジし続け、結果に繋げたいと思っています!!

 

調布のイベントで約束したパフォーマンスも是非やりたいしっ 頭がその時「真っ白」になっていなければだけど(汗)。

 

 

 

おしっ! 俺もタイシに負けないぐらい食べて・・・

ってちょっと食べすぎになっちゃうかな

しっかり食べてしっかり休んでいい準備します!!

 

 

 

それではまた・・・

 

 

 

なおひろ