いよいよ明日

こんばんは!

 

昨日は比較的暖かかったのに今日は雨も強く降っていて気温も下がってるね・・・。

この中でのトレーニングは大変でした。

別メニューだけどフィジカル中心だったってことで体力的にも刺激がいい感じでしたが。

 

いよいよ明日からリーグも開幕。

チーム内にはいい緊張感があります。

 

俺は少し出遅れてしまっているけど、ここまで焦らず順調にトレーニングができています!

今日まで別メニューながらすべての動きのチェックやフィジカルコンディションも上がってきているため、明日に今日のリバウンドがなければ全体練習に合流できそうです

 

都城ではインフルエンザ明けであったり足首の状態が万全ではなかったということもあっていまいち自分の中でしっくりくるところまでコンディションを上げられなかったけど、このリハビリ期間でからだのメンテナンスも出来てコンディションが上向きのような気がします。

まぁ明日からみんなと一緒に動いてみないと分からない部分ではあるけど、さらに良くなってくると思います!

 

明日は久々の味スタ。

残念ながらピッチの上でプレーできるのは少し先になりそうだけど、チーム一丸となって勝利を勝ち取りたいです!

 

みんなもいい緊張感の中で明日を迎えるんじゃないかな?

また味スタでみんなと会えるのを楽しみにしています♪

 

 

今日はこれから気分転換に髪をカットしに行ってきます。

心機一転っ!

 

っていっても髪型をめちゃくちゃ変えるようなことはないと思うけど(笑)。

 

メンバーは今頃ホテルでリラックス中かな??

 

 

そろそろ俺も出動しよっ

 

それでは明日味スタで・・・

 

 

 

なおひろ