2月21日・・・

こんばんは!

宮崎合宿も残り2日! 順調にきてるよ♪

疲労はもちろん溜まってるけどうまくケアしながら良い状態で過ごせています。

 

昨日カポレも合流してこのメンバーで1年間戦っていくんだという実感がさらに強まったね!

新たにメンバーが加わるということは当然メンバー争いも激しくなるわけだけど、今もこれからも自分の出来ること、すべきことをしっかり理解してチャレンジし続けたいと思います。

 

昨日の試合が今年初めての90分だったけどいい感じで動けているかな。

今日は午前中にリカバリーだったので、午後はフリー!

何をしようか迷ったけど、結局何もしないまま気付いたら寝てた(笑)

しかも寝すぎちゃったから今日は寝つきがめちゃくちゃ悪そうだな・・・

 

今日21日は母親の誕生日だったので実家に連絡。

プレゼントは何も送ってはいないけど 「おめでとう」 は伝えました。

キャンプから帰ったら久々にゆっくり実家で過ごしたいな♪

 

俺が怪我なくプレーしている姿を見せることが1番のプレゼントだろうねきっと。

母親の誕生日は俺にとって2度目の手術をした日でもあるから。

一昨年は最低な誕生日プレゼント!?になってしまったからね・・・

 

去年は10月6日にどうしても欲しかったゴールをプレゼントすることが出来た。

 

忘れられない想い、忘れられない日・・・

そしてあらためて今自分の好きなサッカーが出来ていることに感謝してます。

からだは疲れているけど明日からまたフレッシュな気持ちでプレーできそう♪ ありがとう・・・

 

明日からまた頑張るぞっ!!

 

まだ寝れそうにないけど(泣)、 おやすみ。。。

 

なおひろ