開幕に向けて・・・

こんにちは!

昨日無事高知から帰ってきました!

プレシーズン後、みんなとは現地で別れて高知に残りアンリくんのところでお世話になってました♪

高知での初の試合、前からかなり楽しみにしてたからね~!

試合当日はアンリくんをはじめ地元の友人がたくさん応援にきてくれたよ!

試合はスコアレスドローだったので残念だったけど、良いところや課題もまたはっきりしたので開幕までの2週間で少しでもいい状態にして迎えたいと思います。

 

今年から徳島にいる俺の親友「たいせい」も同じ日に徳島でプレシーズンだったので終わった後に高知に来てくれて久々に一緒に食事をしました♪

写真は今度載せるね!

 

今日から代表組も合流して今年のメンバーがすべてそろった中でトレーニングしてきました。

今夜はさっそくみんなで食事!決起集会!?

ピッチの外でのコミュニケーションも大事だからね。

美味しいご飯を食べてそしてチーム一丸になって開幕に向けて頑張るよ!!

 

それでは行ってきます♪     ナオヒロ