リーグ開幕

いよいよ今年のリーグ戦が明日開幕!!

今からワクワクしてるよ♪

だけど、今までと違うのは気負いや変な力みがなく自然体で試合に臨めそうなところ。

試合がいざ始まったらそんなことなかったりして(笑)・・・。

やっぱり去年の味スタでのガンバ戦やフロンターレ戦のようなチーム、サポーター、スタジアム全体が一体となる瞬間を今年はたくさん感じたい!!しかも上位争いを常にしながら最終的にはタイトルを勝ち取る!そういった緊張感のある試合の中でね。

そのためにも怪我なくフルに戦っていきながら勝利に貢献できる働きをしていきたい!!

もちろんいいとき悪いときはあると思うけど最後まで自分を、チームを信じてプレーしていこうと思ってるので、みんなにもいつも通り最後まで信じて応援してもらいたいし一緒に戦ってもらいたいと思います!!

明日はそのスタート。みんなで盛り上げて行こう♪

 

去年の今頃はどん底だったよ(泣く)。一番苦しくて辛い時期だったな。

やっぱりこうしてまたピッチの上に立てる嬉しさ。開幕戦を戦える喜びを感じながらプレーするつもりでいます!!

自分の頑張り、そして支えつづけてくれている人たちへの感謝を胸に・・・

 

それでは明日、味スタでね。       NAO