恒例の日?

こんばんは!

「恒例の日」? がやってきたね。 って試合前日の更新のことなんだけど。

まぁゆっくり過ごしてますよ♪

最近はPCをよく持ってくるようになったね!

でもこれはDVDが観られないタイプなので、いつもどっちかだったんだよね。

PCかポータブルのDVDプレーヤーか・・・。

 

去年はよくDVDを観ていたかな。

でもまだ近場での試合が多いからだと思うけど、遠いところへ行くときはやっぱりDVDになりそう!

「両方持ってけよっ!」  ってことなんだろうけど荷物が多くなっちゃうからさ。

飛行機乗るときには必ず手荷物で持っていかなきゃいけないし、手荷物検査ではしっかり鞄から出さなくちゃなんないし。なにかと面倒なことも多いし・・・。

 

試合前にこんな話ですいません(笑)。

前泊、遠征にちなんで話してみた。 ほんとに悩むんだから!!

 

そー言えばホテルに着いてから色んなサイトやブログをちょこちょこ見てたけど、

泰成の「Stance」 ってブログが久々に更新されてるのを発見!!

ちょっとは真面目な文になったような・・・。昔のは意味不明(泣)。まぁ、らしいといえばらしいんだけどね(笑)。

ガンバ大阪のソウタ(まだなんだか違和感が・・・)も最近ブログ始めたからたまにチェックしてるけど面白いね♪ あぁ! マスのもチェックしてるよ(小さっ!)

 

2人に 「宣伝しといてっ!」 って言われてたのを今思い出した(笑)

今しっかりアピールしといたぞ!! だけどやつら俺のHPは見てるのかな?

 

明日、味スタでの今季初勝利!連勝!!そしてゴールも!?

勢い!?で言ってしまいましたが(笑)、いつもどおり自分らしいプレーをしていくなかで落ち着いてチャンスを物にしたいと思ってます!! 近づいてきてるって感じもするし。

 

では明日、味スタでね・・・       NAO