ただいま~!

NEC_0020.JPG

 

こんばんは!

3日に石垣島合宿から帰ってきました。今回はPCを持って行かなかったので現地で更新をすることができなかったけど、9日からの宮崎合宿には持っていくつもりなんで楽しみにしていてね♪

さて、足首の怪我の状況だけどだいぶいい状態に回復しました。今日からジョグを入れ始めたしリバウンドがなければ少しずつ負荷をかけていけそうです。

今年は怪我をしないでフルに1年間戦うという目標があったんだけど・・・はやくも戦線離脱(笑)。でもシーズンはまだ始まったばっかりだしリーグの開幕も3月3日なわけだから焦らずしっかり治してから復帰するつもり。

去年の長いリハビリ生活に比べたらと思っていたけど、さあこれから頑張っていくぞというタイミングだったし合宿中ってこともあって少し凹んだよ(泣)。

長くても短くてもリハビリはリハビリなわけだから・・・。石垣島の素晴らしい環境の中でサッカーが出来なかったのはまたまた残念だったね。でも一応日焼けはしたよ(笑)。

でもこの時期にもう一度臀部周囲や体幹を中心として上半身を鍛えられたのはよかったと思う。試合が始まるとなかなか強化できないところだから。

石垣島でも写真を何枚か撮ってきたからまた載せていくよ!

 

今日はちょっと短めですが・・・

久々に最近お気に入りの曲紹介をしますかね♪

Akon の 「I Wanna Love You」 ・・・ ハワイへ行ったときにラジオでめちゃくちゃ流れてた曲。思い出の1曲になったね!Feat. Snoop Dogg ♪ このアルバムの中の 「Smack That」 もいいよ!こっちはFeat. エミネム

Gwen Stefani の 「Wind It Up」 ・・・ 聴いたらきっと頭から離れなくなると思うよ(笑)

Ciara の 「Promise」 ・・・ 1度は聞いたことがあるはず!?

Bow Wow Feat.Chris Brown & Johnta Austin  の 「Shortie Like Mine 」 ・・・ この曲もハワイでたくさん聴いた!

石垣島毎日聞いていたのが Rickie-G の 「Starz 」 と 「Life is Wonderful 」♪

lecca の 「DEAR 」 は聞きやすいし歌詞もいい!絶対おすすめ!! 

ってな感じ!! 是非チェックしてみて感想聞かせて♪

 

それではまた・・・                NAO