宮崎・都城から

こんばんは!
 
持ってきたよPC♪ 17日までは宮崎の都城からお届けします!
 
っていっても部屋はPCがつながる環境ではなく(泣)、スタッフの部屋へお邪魔してって
感じに・・・
 
 
そんなこんなで始まった都城合宿!
 
ここは去年まで一緒にプレーした 「戸田さん」 の故郷。
その戸田さんは最近の練習ゲームで骨折の大怪我をしてしまった・・・。
同じ時期に俺も怪我をしてリハビリしているからかもしれないけど今の時期って
アピールしたいって気持ちやフレッシュな気持ち、色んな気持ちが自分の中にあって・・・
それらを整理できる場所ってやっぱりピッチの上=トレーニングの中でが1番なんだよね。
 
持っている気持ちをピッチの上でチャレンジして手ごたえを掴んで進む。それが自信になり力になる。
 
戸田さんが今どんな気持ちでいるのかは分からない。怪我をした人にしか分からないことがたくさんあるし、
移籍して、さぁこれからだっ!って時だったと思うから。
戸田さんのことだからしっかり完治させて戻ってくるはず!焦らず治してください!
 
 
俺の状況はというと、すこ~しずつやれることも増えてきて、今日は怪我以来スパイクを履いてボールを蹴ったよ!
グラウンドの芝生があまりにふかふかで青々としていたから気持ちよかった♪だけどそれが俺を試合やりたい気持ちにしちゃうんだよね・・・。 いや、焦らず落ち着いて、ね!?
 
たくさんのサポーターや地元!?の人たちからも多くの声援をもらいました!
午後トレのあと時間切れになってしまった人たち、すいません!!明日以降お願いします(笑)!←意味深でごめんなさい。
 
またちょこちょこ更新するよ!
 
なんか自分の家でいつも更新してるでしょ!? 環境が変わったからかどうかは分からないけど、集中できない(笑)。
ちゃんと文章になってる!? となりに八田がいるからかな??? って人のせいにしちゃってるけど・・・。んなことはないね!
 
ところで、みんなGUEST のページは見てくれた??
 
今回登場してくれたのは 「DJ MAYUMI」!!
みんなにもしっかりメッセージ届いたかな??次回にゆっくり話するね! カッコイイ♪ 
 
明日のリハ組はみんなより早起きなのでお先に失礼します!
 
それではまた。 おやすみね~・・・     NAO