30代へ

こんばんは!

 

ご無沙汰しておりました・・・。

なかなかゆっくりとこの場で話が出来なくて落ち着かない感じですが(別に何かあってという訳じゃないよ!)、今日もこんな時間になってしまったのでまたゆっくり話をしたいと思います。

 

今日は「三十路」になった報告を(笑)。

なんだかあっという間に二十代が過ぎてしまったような(汗)。

といっても決して「スカスカ」だった訳ではなく・・・。

むしろギュッと詰まって、振り返るには色々ありすぎた? でも自分らしい生き方なのかなと。

三十代もそうなのかな??

実際誕生日を迎えてみても実感はないけど、やっぱり自分らしくポジティブに生きていこうと思います。

漠然とでなんだかはっきりしないけど、その時その時の想いはここで伝えていこうと。

 

変わらないのは自分1人ではなく、多くの方々に支えられて生きてこれたこと。チャレンジし続けるスタイルで突き進んでこれた。それはこれからも変わらない。

誕生日を迎えられる喜びと共に、支えてくださる方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとう! そしてこれからもよろしくお願いします!

 

もちろん感謝の気持ちと共に、今溜めに溜めているモノは今後みんなと一緒に戦う中で俺らしく表現していくから。

もう少しだけ待っていてください。

今蓄えている力に自分でも期待しているし、十分に発揮できるだけのからだになってピッチに戻ります。

「本能で戦う」ために耐えられるだけのからだをつくらなきゃね!

 

またゆっくり経過報告の話はしていきたいと思います。

それではまた。おやすみぃ~Zzz・・・

 

 

 

 

なおひろ