ファンミーティング2009

こんばんは!

 

報告遅くなって申し訳ありません

かなりバタバタしていて・・・

っていつも言い訳ばかりですみません(泣)。

 

実はファンミーティングの次の日から旅行に来ているので、この更新も現地からになります♪

場所や写真は帰ってから載せようと思っているので楽しみにしていてね

 

ファンミーティング、とても楽しい時間を過ごせました♪

今回抽選から外れてしまった方々には申し訳ありませんが(来年も企画するのでお楽しみに♪)、来てくれた方々が本当に温かい方ばかりで、最初緊張していた俺もその雰囲気になれて自分らしい話ができたんじゃないかなって思ってます。

今回は前回以上に多くのサポートをスタッフの方々からして頂き、自分自身も企画から当日の流れまでを一緒に考えてこの日を迎えることができました。

正直苦労した部分や不安も多くあったけど、そんなスタッフの方々のおかげもあって自分らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

 

俺はあらためてたくさんの方々に支えられているなと強く感じました。

みんなの作り出してくれる温かい雰囲気、こんな方々にいつも支えられているんだということを両親や弟にも知ってもらいたくて勇気を出して会場に足を運んでもらうことにしました(笑)。

らしくない両親や弟の姿が見れて新鮮だったな

 

ファンミーティングということで俺の話だけでなく、みんなと様々な話ができたし新鮮な意見も多かった!

「10年後のFC東京・・・」

チームスタッフの若さんもバッチリ話を聞いていたし、チームにしっかり伝えて頂きましょう!

俺が感じたことも伝えたいと思っています

 

 

当日の様子はまた写真で報告できたらなと思ってます!

 

 

ということで少しの間オフモード(笑)

といってもベタ休みはしないスタイルで!?来シーズンを迎えたいと思います。

あまり自分でも考えたくないんだけど、チームがオフに入ってから落ち着いた時間が取れずにいてなんだからしくなかった・・・

マイペースの俺なんでなおさら感じてしまって(笑)

だから今回のようなファンミーティングだったり、今回来ている旅行はとても貴重な時間になっています。

 

といってもサッカーをして走りまわっている時間が俺にとっては1番!

貴重な時間を来年への力に変えて新たなシーズンに臨みたいと思ってます!!

 

 

今年もう1度更新できるかなぁ~

今年も残りわずかだけど楽しい時間を過ごして下さい♪

 

 

それではまた・・・

 

 

 

なおひろ