近況報告2

こんばんは!

 

再び実家からの更新です

横須賀でジムへ行ったり、生まれ育ったマリノス追浜のジュニアユースの練習に参加させてもらったり有意義な自主トレができています。

去年はジュニアユースの練習には参加できなかったので今回は2日間参加できてとても懐かしい気持ちになりました。

今のジュニアユースのメンバーも俺らが当時そうだったように向上心を持ってトレーニングしていたし、そんな姿を見て自分自身もいい刺激を受けました

年齢で考えたら早い選手であと3~4年したら同じ舞台でライバル、もしくは仲間として戦う訳だから俺も頑張らないとね!

自分が同じ舞台でいられるということはもちろん、そのときもまだ目標とされる選手でい続けたい!

 

しかし今の選手たちはみんな上手いね・・・

俺の当時と比べたらどんな違いがあるのだろう。

なかなかはっきり当時を思い出せないし、今とうまく比較することもできないから。

ただ「オッパマーズ」の雰囲気が失われていないことが嬉しかった

横須賀の選手も多く在籍しているので、年齢に関係なく盛り上げていけたらなと思います!

 

ちなみに1日だけだったけど「ハユマ」も一緒にトレーニングしたよ♪

今回は写真撮り忘れたけど。

ハユマも新たな環境でチャレンジすることが決まったね。

俺も負けないように頑張らないとっ!

お互い頑張ろうぜっ!!

 

 

ってな感じで近況報告でした。

 

ここからは「初日の出」以降の出来事を少し・・・

 

 

4日は今ちゃんの結婚式の2次会へ行ってきました♪

 

幸せそうだったなぁ~♪

今ちゃん、キョンちゃん、お幸せにねっ

みんなと久々の再会♪

クリ、司会お疲れちゃんっ!

スタッフの京増さんや広報のよーへいさんも参加。

 

ってゆーか、あれっ!? 

神戸のギャル男が写ってない(笑)・・・

 

 

この次の日からは高知へ行きアンリくんと久々の再会

またまたお世話になりました!

今年もお互いに自分らしく頑張っていきましょう~!!

 

そしてそのまま前回に載せた虹がキレイに写っていた場所へ・・・

どこだと思ったかな?

俺がずっと行きたかった場所。

種子島」へ行ってきました

 

行ったときはこの冬1番の寒気がやってきたときだったので寒かったし天気も良くなかったけど、雲の切れ間から見えた太陽、その太陽に照らされた海や多くの自然はとても綺麗でした。

泊まった場所もホテルではなくコテージで、そこからの景色も素晴らしくて高台から太平洋が一望できる最高のロケーション♪

当然海も近く朝食後は部屋から、そして実際に近くのポイントまで行って波チェック そのまま入水なんて日もありました

 

波チェックする俺。ちっちゃいけど(笑)

 

い~波

たまにチューブあり♪

手前の柵は波の力で傾いちゃったのかな(汗)・・・

 

天気がもっといいとこの先には屋久島が見えます♪

これ、見えてるのかな~・・・

 

辻井さん! お世話になりました♪

また遊びに行きますね~

 

種子島といったら↑ですね

 

でかっっっ!!!

準備完了

行ってきます(笑)

 

 

・・・にしても、

スケールがでかかった。

 

想像を越える世界。 

もうそろそろこの種子島から打ち上げの予定があるみたい。

その瞬間見てみたいなー

すんごい音らしい・・・

 

そして皆既日食ももうじきみたいだからこれから多くの人が種子島へ行くんだろうな。

俺はしばらく行けそうにないけど、まだ行った事のない人は是非この機会に♪

 

たくさんの自然、いい波と出合い温かい人たちと出会えて思い出に残る旅行になりました

少ない写真だけど少しでもその雰囲気がみんなに伝わればなと思います♪

 

 

実家にいるのも明日が最後。

次に帰ってくるのは開幕前あたりになっちゃうかな・・・

たくさんの思い出とパワーをため込んで東京へ戻ります。

 

久々の小平だ!

また新鮮な気持ち、想いでグラウンドへ。

 

 

 

それではまた・・・

 

なおひろ