2009

新年明けましておめでとうございます!

 

2009年を迎えてからだいぶ日が経ってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします

 

 

ってことで2009年最初の更新になります。

 

長らくお待たせしてすみません・・・

PCの方もいつの間にか復活していて今はスムーズに働いてくれています(笑)。

原因が何だか分からないけど今何もないってことでひとまず安心

でもいつまた電源が勝手に切れちゃうか分からないからちゃんと調べないとだめかなぁ~。

 

 

今は東京の自宅に帰ってきてます。

実家からいつものパワースポットに行き、さらに旅行に出かけてと年始から飛び回っています

休みも残り10日ほどなんでリラックス、でもトレーニングしつつ新しいシーズンに向けて準備していこうと思います!

 

毎年年明けに目標を立てているんだけど・・・

 

まずはやっぱりシーズンをフルで戦えるようにすること!自分の力を発揮したくても発揮できないからだや心じゃ思い通りのプレーはできないからね。

そして去年積み上げてきたこと。戦術、プレースタイル、もちろん味わった悔しさを含めすべての部分での積み上げから去年以上に結果につなげることを意識して毎日を過ごしたいと思っています。

去年は今までとはいい意味で違ったシーズンをチームとしても個人的にも過ごすことができたし、その経験を今年に活かしたい!

そんな想いでいます。

 

シーズンの中では大なり小なり変化は常に起きるもの。その変化の中で自分を見失わずにうまくその変化をその後の力にしながら前進していきたい。

だからこそ力になってくるだろう「変化」に富んだ1年にしたいと思ってます。

新たに加わってくる選手もいるし、去年一緒に戦っているチームメイトも良きライバル。

ただ自分にしかできないことも十分にあると思っているし、常に負けたくないと思っている。

 

そんな中でお互いに切磋琢磨できるからこそ個人のパフォーマンスが向上しチームの活気に繋がる。

 

今はやっぱりこの時期特有の「期待と不安」がある中での準備になるけど、開幕をむかえる頃には自信を持ってピッチの上に立っていたいと思います!!

 

 

 

さてさて、

まだもう少しオフは続くけど年明けからの出来事を写真を見ながら振り返りますか(笑)。

溜まっているので小出しにしながらだけどお楽しみ下さい

 

 

新年は地元横須賀で家族や先輩、友人と迎えました。

「行く年来る年」を見ながら年越しし、最近恒例になっている「初日の出」を拝みにいつものところへ・・・

ホントは国立で新年を迎える予定だったけど(泣)、

今までの中でも最高の「初日の出」だったなぁ~!

来年の元旦は絶対国立で迎えるぞっ!!

 

 

ケントの家で待機中。

ケントのお父さん、いや栗原コーチ、毎年騒がしくて

すみません

こちらはケント夫婦

 

高木、俺、そしてケント

それにしてもすげぇ顔してんな高木(笑)!

 

もーちょっとかなっ!?

 

 

ついに「ご来光~」

海の中からじゃないけど、「ドノバン」意識してみました

ケント、ようちゃん、末永くお幸せに

結婚式参加できるといいなぁ~・・・

 

 

今年も充実した年になりそうです

 

このあとは実家に帰って天皇杯決勝を観て悔しさを噛締めました・・・

 

 

その後の話はまた次回ということで(笑)

お楽しみに♪

 

チラッと予告して今日はお別れです。

 

 

mahalo・・・